徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
Amazon Clubっっ
機会に恵まれ行ってきました♪( ´▽`)


サーモンとオニオンの何か♪( ´▽`)
オニオンは水にしっかりと晒されてたのでマイルドに♪( ´▽`)


青パパイヤの何か♪( ´▽`)
パクチーのみじん切りを添えて♪( ´▽`)

お店の中は雰囲気を大切にしてるようで照明が非常に暗かったので

いろいろ調整してみましたぁ♪( ´▽`)
おしぼりが白いっていう前提でホワイトバランスを調整♪( ´▽`)
白くなかったらさぁ大変♪( ´▽`)


なんか揚げ物♪( ´▽`)
やっぱりパクチーを添えて♪( ´▽`)
なんか練り物っぽかったです♪( ´▽`)


鶏肉の何か♪( ´▽`)
鶏肉だと思う♪( ´▽`)


何か透明のプルプルしたもの♪( ´▽`)
甘かったのでデザート的な何か♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.