徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
寿司久っっ
同居人が
『ぱぁ~っといきますか(^∇^)?』
って言ってきたので
『なんかあったっけ(^∇^)?』
って返しましたがお祝い事がありました♪( ´▽`;)

ってなワケで

いってきました♪( ´▽`)



ねぎマヨサーモン♪( ´▽`?)


武者エビ♪( ´▽`)
鳥取の地元エビらしい♪( ´▽`)


寒ブリ♪( ´▽`?)


なんかサシが入ったヤツ♪( ´▽`)


…コッチが寒ブリ♪( ´▽`?)


ちびっ子用サーモン♪( ´▽`)
さび抜きを半分にしたモノらしい♪( ´▽`)

ちなみにノーマルサイズは

コチラ♪( ´▽`)


同行者がオーダーしたなんか♪( ´▽`)

メニューに『すしっ子』ってあって何なのか気になったのでオーダーしてみたら

トビ子だった♪( ´▽`)

『期間限定』ってなってたので試しにオーダーしてみた

桜いなり♪( ´▽`)
口に含むと桜の香りが♪( ´▽`)

〆はさっぱりと

マヨ三昧♪( ´▽`)

お会計は前回を上回る♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.