徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺ダイニング 福っっ
お出かけの帰り道♪( ´▽`)
近くまで来たのでホントは壱六家にでも行こうかと思ってたのですが久しぶりに会った知人たちと一緒に移動♪( ´▽`)

で、途中で別れて『さて、どこに行こうかなぁ(*´▽`*)』と試案♪( ´▽`)
浜虎は並んでたからパス♪( ´▽`)
本丸亭はコスパが今ひとつなのでパス♪( ´▽`)
鶴一家っていう選択肢もあったのですがせっかくなので新規開拓♪( ´▽`)
ちなみに本丸亭のお隣さん♪( ´▽`)

で、メニューを見てみるともつ鍋系居酒屋の様相を呈していて一瞬焦りましたがページの最後に博多豚骨ラーメンを発見♪( ´▽`)
赤と黒と白がこの順番で並んでたんですが赤は辛いってコトなので次のおすすめと思われる

博多豚骨ラーメン 黒にしてみる♪( ´▽`)

お値段なりのお味ではありますが替え玉1回無料なのでコスパは良好♪( ´▽`)
ってか、充分すぎるほど美味しくいただきました♪( ´▽`)
やっぱり人気店の近くにハズレ無しってホントでした♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.