徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
江戸東京博物館っっ
同居人が行くっていってたので

ついてってみる♪( ´▽`)


建物自体は7階建てで1階と3階が入口なんですが3階はすっかすか♪( ´▽`)
せっかくなので3階の

このエスカレーターに乗って展示場へ♪( ´▽`)
ってか、チケット売り場が1階と3階にあるのですが3階の方が空いてたのでコッチから入場♪( ´▽`)

館内に入ってからすぐに

日本橋♪( ´▽`)

下から見ると

こんな感じ♪( ´▽`)


武家屋敷やら


町人の暮らしっぷりやら


明治の頃やら


昭和な感じが再現されてました♪( ´▽`)

我が家では現役の

黒電話とか

ちょっと前まで現役だった

プリントごっことか

今ではなかなか手に入らない

セミドロップハンドルとかも展示されてた♪( ´▽`)

ちなみに前回の訪問時はバタバタしてたのですがその時の映像は



コチラでした♪( ´▽`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.