徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
蒙古タンメン中本っっ
先日訪れたばかりですが機会があったので再び品達へ♪( ´▽`)
そのときに気になったっていうか辛いラーメンは苦手なんですが評判は良いみたいなので以前からちょっと気になってはいましたが行動範囲内に見当たらなかったので『ココにあるんだぁ♪( ´▽`)』って感じで初訪問♪( ´▽`)

で、『初めての人におすすめ』っていう触れ込みの

味噌タンメン♪( ´▽`)

『辛くないのかなぁ』って思ってたら『辛さレベル3』だって♪( ´▽`)
塩タンメンの辛さレベルが0なので辛味噌でも使ってるんですかねぇ♪( ´▽`)
いただいてみると辛いだけではなく旨味も♪( ´▽`)
まぁ、個人的にはもうちょっと辛みを抑えていただけると更に美味しくいただけるかなぁ♪( ´▽`)

さて、野菜の方をいただいてみると

……
なんじゃこりゃ(´・ω・`)
キャベツが芯が舌の上でとろけて筋しか残らない位煮込んであるのと今火を通したばかりといわんばかりにしゃきしゃきのと混在してる(´・ω・`)
この野菜はあんまりかなぁ(´・ω・`)

店名にもなってる看板メニューの蒙古タンメンには辿り着けそうもない(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.