徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
スカイラウンジ Siriusっっ
地上277m 横浜ランドマークタワー最上階70Fにてちょっくら

豪勢にお食事♪( ´▽`)

バイキングなのでがっつりいただける♪( ´▽`)

まずは

こんな感じ♪( ´▽`)
バイキングのテーブル1列分の料理を盛ったらお皿がいっぱいになったのでとりあえずここまで♪( ´▽`)

それとは別枠で

ちらし寿司♪( ´▽`)
なんか桜だか春だかをモチーフにしてたんだけど忘れた♪( ´▽`)

そしてあんまりその気はなかったのですが

ローストビーフ♪( ´▽`)
ソースはシェフのおすすめで雅ソース♪( ´▽`)

今回唯一の飲み物の

野菜カレー♪( ´▽`)
そこそこスパイシー♪( ´▽`)

そしていよいよ

2列目♪( ´▽`)
なんかイタリアンテイスト♪( ´▽`)

そろそろお腹いっぱいになってきたので

パスタ♪( ´▽`)
ソースをご飯にかけたらハヤシライスの出来上がり♪( ´▽`)

デザートは

Sirius焼き♪( ´▽`)
ランドマークタワーを模ったらしいワッフルにアイスが乗っかってる♪( ´▽`)

そして〆は

アイスとか♪( ´▽`)
ミルクとさくらミルクをメインにして♪( ´▽`)

いつもならここでインターバルをとって次のお皿に行くのですが、今日はこのあとちょっとした用事があったのでここで終了♪( ´▽`)

今回の席は窓際ぢゃぁなかったのですが、窓からわりと近かったので

窓からの眺望はこんな感じ♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.