徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
金沢紀行(1日目)っっ
ちょっくら

行ってくるコトになりました♪( ´▽`)

新幹線に間に合いそうになかったので

昼食はサクッと♪( ´▽`)

前情報通り車内は様々なキャリアがことごとく圏外♪( ´▽`)
そんななか

なんて車内広告が♪( ´▽`)
見て貰いたいならまず車内に公衆無線LANでも整備しませうよ♪( ´▽`)

到着後は

夜のとばりに♪( ´▽`)

デフォでオーダーしてあった

刺身盛り合わせ♪( ´▽`)
ホタルイカさんはご存命でした♪( ´▽`)
躍り食いってなんだかなぁ(´・ω・`)
あ、お魚が新鮮なせいかダレがなくって大根のツマが美味しかったです♪( ´▽`)

あとは

おでんをつまんでみる♪( ´▽`)
明日おでん屋さんに行くのに♪( ´▽`)

それから3月限定の

海藻鍋をいただく♪( ´▽`)

お宿への道すがら

ステンドグラスのある神社を見かける♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.