徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
浦安ねずみーらんどっっ
今年も

いってみました♪( ´▽`)

今年も

いました♪( ´▽`)

一昨年いただけなかったので朝食代りに

肉付き骨をいただく♪( ´▽`)
思いのほかヘビー♪( ´▽`)
もう1種類あったんですが『少し間を空けてから…』ってやったら混雑してきちゃったのでまた今度♪( ´▽`)

肉付骨をいただいた直後でしたが、お昼ご飯は例年通り混雑を避けるべく早めに♪( ´▽`)
って思ってたら10:00オープンだったのでかなり早めに

カツカレー♪( ´▽`)
前回このお店に来たときはスペシャルメニューだったのですが今回はレギュラーメニューにしてみる♪( ´▽`)
ゆっくりできると思ったら11:00を過ぎる頃から混み始めてきたので撤収♪( ´▽`)

今年は一昨年同様屋内で

パレード鑑賞♪( ´▽`)
絶対に気のせいだけどねずみの着ぐるみと目が合う♪( ´▽`)

今年も結局アトラクションにはひとつも乗ることなく一日中園内を彷徨いてたらそこここに

コイツがいるコトに気づく♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.