徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
マスクの鼻の隙間を埋めるヤツっっ
別件でドラッグストアに行ったときに見かけたのでとりあえず

(σ´・З・)σゲッツしておいてみた♪( ´▽`)

実は他のものと比べて眼鏡が曇りにくい構造になってるお気に入りのマスクがあるのですがそれでも咳き込んだりすると曇ってしまって困ってました♪( ´▽`)

ダメ元で使ってみたら意外といい感じ♪( ´▽`)
面ファスナーっぽい構造でマスクに固定するって取説に書いてあって『ホント(@'ω'@)?』ってちょっと心配しましたが実際に付けてみると外すのがちょっと大変なくらいがっつり固定されます♪( ´▽`)

これさえあればどんなマスクでも装着可能♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.