徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ペヤングやきそばにんにくMAXっっ
ペヤングが販売を再開しました♪( ´▽`)
『絶対コレでなきゃ』って訳でもありませんが時々無性に食べたくなる♪( ´▽`)

で、復活したので超大盛をいただこうかと思いましたがお店に見当たらなかった( iдi )ので復活と同時に発売されたという

にんにくMAXにしてみる♪( ´▽`)

香りのあまりの強烈さに『喫食には充分注意してください』とのこと♪( ´▽`)
どんだけやねん♪( ´▽`)


ゆーてもしゃーないので

作ってみました♪( ´▽`)

加薬に唐辛子と大蒜が入ってる時点でなにか間違ってるような♪( ´▽`)
添付されたソースからして色が違うし♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)

で、そもそも超大盛をいただこうかとしてたのでノーマルサイズでは物足りないかと思って店内を物色してみたら冷食コーナーに

こんなのがありました♪( ´▽`)

コチラも美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.