徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
水筒を電気分解で綺麗にするヤツっっ
以前からその存在には気付いてましたが『お値段がちょっと…』って感じでスルーしてましたがモバイルバッテリを物色してたら33%Offになってたのを発見したので衝動的に

(σ´・З・)σゲッツ

タイトルにある通り水筒に酸素系漂白剤と水を入れて電極をセットしてスイッチを入れると3分間でピカピカになりますヾ(*´∀`*)ノ゛
っていうか洗浄液がびっくり(゚ロ゚屮)屮するほど汚れます

あまりにもお手軽に綺麗になるので家中にある水筒を洗浄してみるも洗浄液を使い回したので汚れ落ち性能がだんだん低下する♪( ´▽`)
当たり前やろ♪( ´▽`)

酸素系漂白剤が本体にはお試し分しか付属してないので改めて (σ´・З・)σゲッツしてガンガン洗浄してみます♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.