fc2ブログ
徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
濱壱家っっ
大黒屋製麺へ向かう道すがらに『千家』の看板があるのは以前から気付いていましたが同僚からココには生姜があるっていう情報を得たのでせっかくなので新規開拓♪( ´▽`)
リサーチしてみると屋号は『濱壱家』であるコトが判明♪( ´▽`)
看板にはでかでかと『千家』とありますがそれに続くように小さく『姉妹店 濱壱家』とあります♪( ´▽`)
『千家姉妹店濱壱家
みたいな感じ♪( ´▽`)

で、いただいたのは

ラーメン脂少なめ+キャベツ♪( ´▽`)

本家よりは所謂家系に近いって感じかなぁ♪( ´▽`)
麺も細いし茹で上がりも固めだし♪( ´▽`)

個人的にはアクセスがよくないのでちょっとあれなんですが生姜トッピングは魅力的ですねぇ♪( ´▽`)
本家でお気に入りのトロロがあれば通うかも♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.