徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
箱根紀行(3日目)っっ
今朝も

がっつりいただいてから出発♪( ´▽`)

今日はまず

行かれるところまで行ってみる♪( ´▽`)


この先はどうなってるのでせうか(´・_・`)

で、ホントは大涌谷駅前にある箱根ジオミュージアムってところに行きたかったのですが立ち入り禁止なので断念(T ^ T)
その代わりと言ってはなんですが箱根町立森のふれあい館ってところで

特設コーナーがあるっていうので行ってみました♪( ´▽`)

せっかくなので館内も見てみる♪( ´▽`)


蛇の骨格標本♪( ´▽`)
こんなの見たら神龍の存在を信じてしまいそう♪( ´▽`)

モリアオガエルの卵塊は

既に孵化してオタマジャクシだらけ♪( ´▽`)


ヤゴの抜け殻♪( ´▽`)
ってコトは、館内で羽化して飛び回ってたってコト!(◎_◎;)

コッチの方に

富士山があるらしいのですが全く見えてません(^_^;)


何故か大名行列のジオラマが♪( ´▽`)


神代杉♪( ´▽`)
こんなの見るとこの辺が火山なんだなぁって思う♪( ´▽`)

元箱根から旧東海道を通って

箱根湯本へ♪( ´▽`)
さすがにハイシーズンなのでそれなりの人出♪( ´▽`)

まずは

おもちゃミュージアムへ♪( ´▽`)
館内は基本撮影禁止だったので写真はない♪( ´▽`)

おもちゃミュージアムはちょっと小高いところにあるのですが街中に行っても駐車場は空いていないだろうと思って車をそこに停めたまま

お昼ご飯をいただく♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.