徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
箱根紀行(2日目)っっ
いつも通り

朝からがっつりいただく♪( ´▽`)

本日はまず

遊覧船に乗ってみる♪( ´▽`)
こっちの遊覧船に乗るのは初めて♪( ´▽`)

湖畔には

コイツがいっぱい♪( ´▽`)


九頭竜か何かの伝説があるらしい鳥居♪( ´▽`)


箱根水門だか何だか♪( ´▽`)


竜宮殿だか何だか♪( ´▽`)


箱根神社の鳥居♪( ´▽`)


箱根関所跡♪( ´▽`)
今回は遠くから見るだけ♪( ´▽`)


海賊船♪( ´▽`)
船上から花火を見ようと乗船したら霧がかかってて色とりどりの霧が見えたのはいい想い出♪( ´▽`)

こちらの遊覧船は途中下船ができるので

元箱根港で降りて


箱根神社へ♪( ´▽`)

なんかいろんな神様が祀られてて

こんな小さな祠までありました♪( ´▽`)

先ほど船上から見た

鳥居のところまで行ってみる♪( ´▽`)

再び乗船して戻ろうとしたら

アヒルさんが航路上にいて出航できず♪( ´▽`)
今度ボートに乗るときは気をつけよう♪( ´▽`)


なんとか出航して


お昼ご飯♪( ´▽`)
朝がっつりいただいたので少食♪( ´▽`)

で、次の目的地は

星の王子様ミュージアム♪( ´▽`)


何か建物♪( ´▽`)


王様ストリートだか何だか♪( ´▽`)


フルカラー主人公♪( ´▽`)


教会♪( ´▽`)


何か建物♪( ´▽`)

期間限定の宝探しゲーム実施中だったので

チャレンジしてみる♪( ´▽`)

原作を読んだコトがないので世界観がわからずσ(^_^;)
まぁ、ミュージアム内を見てたらなんとなくわかったけど♪( ´▽`)

そんなこんなでお宿に戻り

夕飯♪( ´▽`)
やっぱり豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.