徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
横濱元町 本丸亭っっ
維新商店に行こうと思ったらまさかの定休日w(☆o◎)w
20分歩いたのがすべて無駄&タイムロス``r(^^;)
ちゃんとリサーチしませう>俺

で、改めてリサーチした結果ちょいと気になるお店を発見ヽ(´▽`)/
ホントは『肉々しいのを』と思ってたのですがそれはまたの機会にヽ(´▽`)/

ってコトでいただいたのは

塩らぁめんヽ(´▽`)/

太めの縮れ麺で口当たりはつるつるヽ(´▽`)/
さっぱりしたスープと対照的にガッツリとした味付けの叉焼と雲呑ヽ(´▽`)/
さらにさっぱりしてるから器から直にいただくと風味の違いがはっきりわかるヽ(´▽`)/
計算されつくされてる感じヽ(´▽`)/

盛がちょっとあれかなぁと思ったけど完飲した時点で結構おなかいっぱいヽ(´▽`)/
そういえばいただく前にお水を3杯ほど飲んでたヽ(´▽`)/

ちょっとお高いんですが美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.