徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺屋ここいちっっ
スティック型のパソコソを求めて秋葉詣で♪( ´▽`)

折角なので美味しいモノを、とリサーチかけたらみつかった♪( ´▽`)
coco壱番館の系列らしい♪( ´▽`)
評判もそこそこなので期待して

こくうまカレーラーメン辛さ普通細麺+タレカツ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
ってか、この美味さはカレーの美味さですね♪( ´▽`)

で、気になったコト。

券売機はあるものの稼働しておらず、店員がオーダーをとるシステム。
ま、間違いなく処理してくれれば無問題なのですが…

先ず先客A(私の左隣)のもとに先客B(先客Aの左隣)のオーダーが届く。
モノが明らかに違ってたらしく、すぐに先客Aは『先客Bのだ』と店員に伝え、そのブツはそのまま先客Bに提供される。

その後、私のオーダーしたものらしきモノが先客Aに提供される。
先客Aと私のオーダーは似ていた(どうやら違ってたのは麺の太さだけらしい)らしく、先客Aが何の疑いもなく『さで、喰うぞっっ』って支度をしてる最中にオーダーが違ってるのに気付いた店員が戻ってきてまさかの没収。

厨房まで下げてから先客Aに『今暫くお待ちください』と伝え終わった次の瞬間、私のもとへブツが届く。

…証拠はないので断定はできませんが、
『それ、さっきのぢゃね?(◎_◎;)』
ま、幸か不幸か左隣での出来事なので大丈夫なのは確認できてるのでいいんですが、しれっとやられるのはなんだかねぇ(´Д` )

…できないのなら券売機使おうよぉ(´・_・`)

入店時に並んで待ってたっていうコトもあり美味い不味い以前にきっと再訪はないでせう♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.