徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
味天っっ
だいぶ前に公共図書館から『貸出カードの有効期限が切れますよぉ~』という連絡を受けていて『そろそろだよなぁ~』っと思って出先でメール確認したら今日が期限でやんの♪( ´▽`)
慌てて図書館に行ってみるもカードがないと手続きできないって♪( ´▽`)
もちろん持ってきてないので本日の17:00をもちまして有効期限が切れましたぁ♪( ´▽`)

そんな出来事の帰り道、前からそこにあったのは知ってましたが入ろうと思ったのは初めて♪( ´▽`)
いただいたのは

五目タン麺♪( ´▽`)

まぁ、中華料理屋さんのラーメンって感じですね♪( ´▽`)
次は焼きそばにしてみよう♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.