徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ネズミの国っっ

そして今年

雨模様♪( ´▽`)

今年は

ちょっと近づいてみた♪( ´▽`)


なんか秘密の扉らしい♪( ´▽`)


『アナ雪』のディスプレイ♪( ´▽`)
おそらく来年は見られないかと♪( ´▽`)

『雨だからやってないかなぁ』と油断してたら

やってた♪( ´▽`)

昼食が早かっかので

おやつ♪( ´▽`)

んにしても物価が高い♪( ´▽`)

3年前に来た時も雨が降って降ってて持ってきた傘が風で破壊されてしまったので現地調達したのですが『こんなんが¥1,500かよΣ(O_O;)』って思ったのですが今日はその時の傘を持ってきてます♪( ´▽`)

コチラはお値段以上でした(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.