徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
プリンタっっ
今年も押し迫ってきましたねぇ♪( ´▽`)
さて、年賀状でも作ろうかなってところですが我が家のプリンタは2台とも故障♪( ´▽`)

1台はインクジェットで明らかにインク詰まりなのですが何度クリーニングしても改善せず( ˘・з・)

もう1台は複合機で紙送りがされず( ˘•ω•˘ )
せめて送ったデータのクリアだけでもできればスッキリするのですがそんなファンクションは用意されておらず(#°▽°)
FAXも兼用してるのでいろいろ困ってます(´×ω×`)
メーカのFAQにも紙送り不良対策のページがあるので頻発してるみたい(´・_・`)
有効な打開策の提示もないのでコチラのメーカさんのはもう使いたくないですね、正直(´・_・`)


そんなこんなで新規購入を検討♪( ´▽`)
2機種に絞りましたが今まで使ってて公私ともに紙送り機構のトラブルが少なかった(ってか一度もなかった)

EPSONにしてみる♪( ´▽`)

ネットワークプリンタとして接続するとスマホからいろいろできるみたいなのでいろいろ楽しめそうです♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.