徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
がちま家っっ
奇跡的にこの時期のこの時間帯にコッチ方面へ外出する機会があったので迷わず訪問♪( ´▽`)
オーダーストップギリギリだったのですがちょっと無理いって入らせていただきました♪( ´▽`)

で、せっかくだからゴーヤーチャンプルーをいただきたかったのですが時期的に旬は過ぎているかなぁと勝手に解釈♪( ´▽`)
先日、自宅で割とガチでタコライスを作ったので食べ比べという選択肢もあったのですが

油淋鶏ご飯セット♪( ´▽`)

熱々でいただきました♪( ´▽`)

時間にあまり余裕がなかったので辛かった♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.