徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
シガーソケットからUSBっっ
以前からガラケーとか モバイルルータとかの充電はしてましたが5V2Aの出力が不可欠になったので一応2Aを謳ってた手持ちのアダプタを改めて簡易測定器で測ってみたら2A出てなかったし♪( ´▽`)

ってコトで改めて

2A出力を謳うヤツを導入♪( ´▽`)
ついでにバッテリの電圧計も新調♪( ´▽`)

右側:二口のアダプタでそれぞれ2Aとのこと♪( ´▽`)
一口しか測定してませんがちゃんと2A出てました♪( ´▽`)
左側:もともと簡易な電圧計は着けてましたがデジタル表示でUSBの口(1A)が付いてるのを見つけて (σ´・З・)σゲッツ
ちなみに1番左側にあるのはフレキシブルライト。
以前は地図を見るのに使ってました。
『電球を使用してる』ってくらい古いヤツですが何の問題もなく現役で活躍中♪( ´▽`)


両方とも青色LEDだったのは嬉しい誤算(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.