徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
麺館SHIMOMURAっっ
今日も精魂尽き果てて夕食は外食♪( ´▽`)

ハングリーピッグに行って元気になろうと思って情報を収集してみると店長さんの体調がおもわしくないってコトで休業Σ(゚д゚lll)
ご自愛くださいm(_ _)m

とんかつこころの豚丼って意見もあったのですがせっかくなので行ったコトのないお店へ♪( ´▽`)

券売機(お店の外側の壁に埋め込んで設置されてるんですが位置がちょっと高い)の左上にあった

黒とんこつを♪( ´▽`)

平べったい丼で出てきました♪( ´▽`)
浜虎とか先日行った萩原家とかとは対照的ですね♪( ´▽`)

お味も上々♪( ´▽`)
海苔がちょっと薄めで香りが引き立つ♪( ´▽`)
味玉も付いてる♪( ´▽`)
割り箸も竹製♪( ´▽`)
お水も細身のグラスで(セルフサービスだけど)提供♪( ´▽`)

…にしてもちょっとお値段が♪( ´▽`;)
とても丁寧にお店作りをしてるのはわかるんですが一人でフラッと行くのにはちょっと敷居が高いかなぁ♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.