徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ハングリーピッグっっ
もはや週末の恒例行事と化しているってか♪( ´▽`)
何と言われてもやっぱり元気になりたいのでつい行ってしまう♪( ´▽`)

とはいうものの普通盛と中盛のお値段が一緒ってところにつられていつも中盛をいただいておりましたがさすがにちょっと食いすぎかなぁと思ったりして(´・_・`)

ってことで

普通盛り全マシ味薄め+味玉(((o(*゚▽゚*)o)))

全マシしてる時点で食い過ぎでは♪( ´▽`)
そもそも普通盛200g、中盛300gなのでそんなに変わってない♪( ´▽`)

ともあれ、美味しくいただきました♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.