徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
富士五湖巡りっっ
富士山の周りを右回りに一周してみました♪( ´▽`)


車中でお弁当(一富士二鷹三茄子弁当)をいただいたのち…
まずは

本栖湖♪( ´▽`)
千円札の絵柄に使われてるそうな。

次に

精進湖♪( ´▽`)
湖面に氷が張ってて投げた石が落ちた時に独特の音が♪( ´▽`)

以前近くの風穴に行ったときは知りませんでしたがここは

上九一色村!(◎_◎;)でした

そして

西湖♪( ´▽`)

看板が

ちょっと残念なコトにσ(^_^;)

続いて

河口湖♪( ´▽`)
この方向に富士山があるはずなんですけどσ(^_^;)

この辺りに来ると

こんな施設があったりします♪( ´▽`)

そしてラストは

山中湖♪( ´▽`)
夏には何度か来たことがりますが冬は初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りがけになってやっと

富士山が見えました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.