徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
豚そば 秀吉っっ
昼食を何処で採ろうか悩んでたらこの前インスパイアの店を見かけたのを思い出したので行ってみました♪( ´▽`)

で、汁なしでニンニク普通野菜増し油普通で頼んだら

…えo(*゚▽゚*)o
多いよ、ニンニクo(*゚▽゚*)o

案の定、とても辛かったです( ;´Д`)
いつもは残すことのない汁もスープ割りにしたところで辛さは軽減しないだろうしなにより大量のニンニクのおかげで胃は限界を超えてたので残してしまった(´・_・`)
その上野菜はキャベツの芯が舌の上でとろけるくらいの柔らかさで『どんだけ茹でたんですか』って感じだし(´・_・`)

ニンニクの量はともかくこの野菜はあまり好みぢゃぁないなぁ(´・_・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.