徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
和そば 欽っっ
そこにお店があるのは以前から知ってたんですがお付き合いのある業者さんから

『安くて盛りが良いですよぉ~』

って紹介されたのを機に行ってみました♪( ´▽`)

暖簾には『足立製麺所』って入ってました。
コッチが本業なんですかねぇ♪( ´▽`)
ま、だから安いんでしょうけど。

で、いただいたのは

特盛そば♪( ´▽`)

さすがに味奈登庵の富士山もり並みって訳にはいきませんでしたがそれでもボリュームは充分(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもノーマルの蕎麦猪口のほかに胡麻と辣油と海苔の入った辛口つゆも付いていたので味の変化を楽しみながら美味しくいただきました♪( ´▽`)
ニクい演出ですね♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.