徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ルーターっっ
先日の出来事以来ことあるごとに物色していたのですが候補の中の何台かが叩き売りされてました♪( ´▽`)

せっかくの機会なので当初想定してなかった

地デジチューナー内蔵タイプを導入♪( ´▽`)

で、問題の通信速度ですが…


導入前は

こんな感じ。

導入後は

こんな感じ!(◎_◎;)

やっぱりルーターがボトルネックになってました((((;゚Д゚)))))))

その後何度かテストしてみましたが場合によってはほぼ理論値が出たり!(◎_◎;)

今のISPの凄さを実感しました♪( ´▽`)

で、次は地デジチューナーの動作確認をしたかったのですがAppleStoreが何故か反応せずアプリのインストールができませんσ(^_^#)
ちなみにアプリのアップデートもできませんσ(^_^#)

まさかのiOS 7の不具合σ(^_^#)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.