徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
乱切り蕎麦 浜寅っっ
車検の見積をとりにカーショップへ♪( ´▽`)
『1時間ほどお待ちください(´▽`)』と想定通りのお言葉をいただき街へ繰り出す♪( ´▽`)
一応想定はしていましたが軽くリサーチして当初の予定通りに♪( ´▽`)

そして頃合いを見計らって入店♪( ´▽`)
2度目の訪問ですが昼の部は初めて♪( ´▽`)
昼の部のメインは蕎麦なんですがここは敢えて
葱醤らーめんヽ(´▽`)/
『おそば屋さんのラーメン』というコンセプトらしく醤油ベースのさっぱり系ヽ(´▽`)/
あ、お茶は『韃靼そば茶』っぽいです♪( ´▽`)
違ってたらごめんなさい♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
麺場 鶏源 TRIGENっっ
いつもは電車通勤なんですが今日はエンドレスお仕事になるコトが予想されたので車で出勤してみる♪( ´▽`)
そして案の定エンドレス♪( ´▽`)
ってか終わらなかったし♪( ´▽`)
そこそこ遅い時間になったので自炊は諦める♪( ´▽`)
まぁ、当初から諦めてましたけど♪( ´▽`)

道すがら新規開拓しようと目論んでましたが時間も時間なので閉店してるところも多くて♪( ´▽`)
そして久しぶりにがっつりいくかぁ(*´ω`*)』と思いつつ入店するも『限定』の二文字に心動かされ
[麺場 鶏源 TRIGENっっ]の続きを読む
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.