徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
Zippo Armor Caseっっ
長いことZippoを使ってたんですがひょんなことから紛失♪( ´▽`)
それ以来、何となく喪に服す的な感じで他のものを使っていたのですがあの独特な使い心地がそろそろ懐かしくなりリニューアルを決意♪( ´▽`)

基本のガワは無地のBrassって決めてたのですが折角なので『末永く使えるモノを』ってコトで
Armor Caseにしてみるヽ(´▽`)/
[Zippo Armor Caseっっ]の続きを読む
らーめん家 せんだいっっ
以前から気にはなってたもののアクセスの悪さってか自分の行動範囲から大きく外れてるから訪問の機会をうかがってたら支店がよさげなところに開店♪( ´▽`)
行くっきゃないっしょ♪( ´▽`)

で、券売機の左上ってかタッチパネルだったのでその表現もどうかと
醤油とんこつラーメンヽ(´▽`)/

まぁ、美味しくいただきました♪( ´▽`)
が、『このお店でなければ味わえない』っていう感じではないかなぁ♪( ´▽`)
ワイドコンバーションレンズっっ
iPad miniでたまに写真を撮ります♪( ´▽`)
お食事の写真をデジカメで撮ろうとして電池がなくなってたときとか♪( ´▽`)
iPad2でも使ってた画質がよくなるカメラアプリとか今もよく使ってます♪( ´▽`)

で、スマホ用のテレコンバータとかワイドコンバータとか機会があれば使ってみようと虎視眈々と狙ってたものの費用対効果的な観点から見送ってましたがこの度
100均で (σ´・З・)σゲット

ってコトで先日行ったねずみの国で実際に撮ってみました♪( ´▽`)
[ワイドコンバーションレンズっっ]の続きを読む
Hungry Bear Restaurantっっ
今年もねずみの国へ♪( ´▽`)
雨風が凄かったので写真は殆ど撮らず♪( ´▽`)

でも腹は減るので以前も行ったカレー屋さん
ハングリーベアカレーヽ(´▽`)/
大盛のみの提供ヽ(´▽`)/
[Hungry Bear Restaurantっっ]の続きを読む
キーボードケースっっ
以前ゲットしたキーボードですが収納は元箱に入れてましたががいい加減出し入れ面倒になり音源やらペダルやらコイツら全然うpしてなかった♪( ´▽`)電源やらもあって一揃えで持ち運びたい衝動に駆られる♪( ´▽`)

ゆーても88鍵あるのでなんでも良いわけもなくそれなりのモノをリサーチして
こんなん見つけましたヽ(´▽`)/

諸々も一緒に入れたかったので少し大きめのって選んだら大きすぎて横向きだとに積めないヽ(´▽`)/
やっちまったぁヽ(´▽`)/
ま、いっか♪( ´▽`)
麺場 鶏源 TRIGENっっ
今週もいろいろやったぁヽ(´▽`)/

自炊する余力はあったのですがぱ~っといきたかったので
鶏白湯塩ラーメンヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
中華つけ麺 はるきっっ
とんだトラブル発生(TдT)
まぁ、確認不足が原因なんですけど(´・ω・`)
関係各位に多大なるご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

そんなこんなの後始末で自炊する気力もなくなり
塩ラーメン大盛麺硬めヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
…が、他の来店者が全員喫煙者でやんの♪( ´▽`)
まぁ、元々飲み屋っぽいお店なんで仕方ないんですけど♪( ´▽`)
ちょっと残念♪( ´▽`)
麺場 鶏源 TRIGENっっ
世は節分♪( ´▽`)
自宅には太巻きがあるコトはわかってましたが日付が変わってしまったので今さら恵方を向いて食べるのもアレかなぁ♪( ´▽`)

ってコトで本能の赴くまま
鶏白湯塩ラーメンヽ(´▽`)/
いやぁ、こってりいきたくってヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
ちなみに帰宅して太巻きをみてみると『いやぁ、コレを一気に喰うのはちょっと♪( ´▽`)』っていうくらい巨大なモノでした♪( ´▽`)
エアーフロスっっ
以前から使ってたヤツの調子が今ひとつ(´・ω・`)
水やらマウスウォッシュやらの液体がコンプレッサで圧縮された空気と一緒にぷしゅっと出てくる構造みたいなのですがそのコンプレッサとおぼしき機構の動きがかなり渋い(´・ω・`)
まぁ、製品寿命というコトで♪( ´▽`)
とはいうもののこのまま放置では良好な口内環境の維持に支障を来してしまう(´・ω・`)

ってコトで
新調ヽ(´▽`)/
[エアーフロスっっ]の続きを読む
千家 本店っっ
実は週末に体調を崩しまして♪( ´▽`)
年末の体調不良を引き摺ってるみたいです♪( ´▽`)
なのにやることてんこ盛りヽ(´▽`)/

っていうコトで景気づけに

とろろラーメン並盛油少なめ全増しヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.