徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
たつ屋っっ
前回の訪問からなかなか機会もなくあってもタイミングが合わずにようやく再訪♪( ´▽`)
って、営業時間が11:00~15:00になってた♪( ´▽`)

で、今回は前回同行者がオーダーしてた

きぬ糸らーめんヽ(´▽`)/
デフォルトだと醤油になりますが豚骨にしてもらうヽ(´▽`)/
[たつ屋っっ]の続きを読む
吉野家っっ
朝からお出かけ♪( ´▽`)

朝食がてら

豚丼ヽ(´▽`)/
前回の反省をもとに頭大盛ヽ(´▽`)/

美味しくいただきました♪( ´▽`)
カツ丼っっ
そんなつもりはなかったのですがせっかくの機会だったので

いただきました♪( ´▽`)
萩原家っっ
訳あってお出かけヽ(´▽`)/
お出かけ先で昼食をってコトになったので久しぶりに訪問ヽ(´▽`)/

で、いただいたのは

焼き煮干しラーメン♪( ´▽`)
またうっかり細麺でヽ(´▽`)/
まぁ、煮干しだからいいか♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
カツゲンとかガラナとかっっ
お出かけの帰りの道すがら北海道屋さんに寄ってみたら

カツゲンとガラナがセール中(((o(*゚▽゚*)o)))
ガラナはちょっとアレでしたが3割引の誘惑には敵わず♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
維新商店っっ
外出の機会があったのでぱ~っといくコトに♪( ´▽`)

がっつりいきたかったので久しぶりに

全部のせ的なラーメン♪( ´▽`)
無料なので大盛♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
英式を米式にするヤツっっ
折りたたみ自転車のチューブはもちろん英式なんですか機会があれば米式に交換しようって思いつつ今まで何もしてません♪( ´▽`)
だってチューブの交換って大変なんだもん♪( ´▽`)

で、今まで何もしてなかったのですが先日

こんなモノを発見♪( ´▽`)
英式のバルブステムに米式のアダプタをねじ込む感じ♪( ´▽`)

これならお手軽に米式にできる♪( ´▽`)
ってか、よくよく考えてみればチューブもタイヤもそろそろ寿命ぢゃね♪( ´▽`)
濃厚醤油らぁめん製作所っっ
日中に動きがとれたのでせっかくだからいろいろと心残りのあるコチラへ♪( ´▽`)

いただいたのはもちろん

油そば♪( ´▽`)
麺の量が200gと300gから選べたのでもちろん300gで♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
ぱるぷん亭っっ
ちょいとお出かけ♪( ´▽`)
帰りの道すがらに腹が減る♪( ´▽`)
せっかくなので新規開拓♪( ´▽`)

で、いただいたのは

豚骨味噌ラーメン♪( ´▽`)
ニンニクがおろしではなくオイル漬け♪( ´▽`)
割とさっぱりしてるので脂多めでもいいかも♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
本牧 ¥aRaKa$iTeiっっ
仕事の途中ちょっと一息入れるだけのつもりで外出したのですがうっかりその気になっちゃって

ミニラーメン味薄め♪( ´▽`)
本日のワンポイントアクセントは辛揚げ玉♪( ´▽`)
後から辛さがじわじわとやってきた♪( ´▽`)
辛いのに敏感なだけ( ´▽`)?

美味しくいただきました♪( ´▽`)
地獄ラーメン 田中屋っっ
だんだんと通常営業になってきてじわじわときつくなってきたぞ♪( ´▽`)
週の中日でがっつりいってみる♪( ´▽`)

で、いただいたのは

味噌ラーメン大盛麺軟らかめ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
吉野家っっ
出先でお昼ご飯の時間を迎える♪( ´▽`)

先日復活したのが気になってたので

豚丼大盛♪( ´▽`)
キムチもつけてみる♪( ´▽`)
考えてみたら紅生姜があったのでキムチはいらなかったか♪( ´▽`)
ご飯も大盛ぢゃなくてカシラでよかったかも♪( ´▽`)

やっぱりチェーン店モノは牛より豚の方が好きかも♪( ´▽`)
まぁ、サンボとかは別格ですけど♪( ´▽`)
クーポン券をいただいたので要再訪♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
中華つけ麺 はるきっっ
なるべく自炊しようとは思ってるのですが心が折れるとついつい外食に♪( ´▽`)
食材のストックっていってもパスタとパスタソースとか中華麺(生麺を冷凍保存 or 乾麺)とラーメンスープとかですけど♪( ´▽`)極細パスタを重曹水で茹でてなんちゃってラーメンとかも♪( ´▽`)もちょっと心許ないので外食に♪( ´▽`)

で、気持ち的にどーしても食べたかった

豚骨ラーメン大盛麺固め♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.