徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
日の出らーめん炎上っっ
剛つけ麺でお馴染み(※個人の感想です)の日の出らーめんさんが一枚咬んでると思しきお店♪( ´▽`)
以前のお店とは違ってるみたい♪( ´▽`)

新しくなってからは初訪問なので券売機の左上にある

肉らーめんをいただく♪( ´▽`)

肉々しく美味しくいただきました♪( ´▽`)
千家本店っっ
今週は自炊が多かったので奮発して

並トロロ脂少なめ薬味れん草ゴマ増し♪( ´▽`)
いつも通りやんか♪( ´▽`)
そもそも今週は浦安に行って散在してるし♪( ´▽`)

一口ずつ味わいながら美味しくいただきました♪( ´▽`)
浦安ねずみーらんどっっ
今年も

いってみました♪( ´▽`)
[浦安ねずみーらんどっっ]の続きを読む
中華つけ麺はるきっっ
週末なのでがっつりいく♪( ´▽`)
豚骨醤油とろろ入りも考えましたが二日連続で苦しくなりそうだったので

塩ラーメン大盛麺固め♪( ´▽`)
結局大盛ぢゃん♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
ちょっと早めに帰宅できたので帰りの道すがらで

富士山盛♪( ´▽`)
とろろもつけてみる♪( ´▽`)

ペース配分を間違えてつけ汁のおかわりをしてしまう♪( ´▽`)
つけ汁がたっぷり残ってしまったのでそば湯をいただく♪( ´▽`)

もう苦しいって♪( ´▽`)
iPod nanoっっ
気付けばコチラはBlogにあげてなかった♪( ´▽`)

そんなこんなで先代の要領不足を補うために (σ´・З・)σゲッツしたモノですがiPad2の登用によりめっきり出番が少なくなっていました♪( ´▽`)
そんなんでも歩数計が入ってたのでほぼ毎日持ち歩いていたのですがある日の朝ケースから取り出したところ手からぽろりと滑り落ち足で受け止めることもできたのですが眠かったせいか『ま、大丈夫だろう』と判断してそのままコンクリートに激突。

その結果

悲惨なことに(T∇T)

機能自体はまったく問題ないのですが、今さら修理っていうのもアレだし…
どうしたものかllllll(-ω-;)llllll
02/13のツイートまとめっっ
zenjizenji

お礼を受け取ってる猫www https://t.co/Yp2gmnOxRK
02-13 23:11

新岡商店っっ
喉の痛みやら鼻の痛みやら耳の痛みやら気管支の痛みやら咳やらがなかなかひかないので耳鼻咽喉科にいってみるも『喉から下は呼吸器内科ですね(´▽`)』っていわれたのでとりあえずいろいろ処方してもらう♪( ´▽`)

で、帰りがけに前回ありつけなかった

味噌ラーメンを♪( ´▽`)

空腹だった筈なんですが結構なボリュームにちょっと苦戦♪( ´▽`)
ミニラーメンにしてお得な3点セットとか叉焼とかをトッピングしてもそこそこがっつりいけるかも♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
中華つけ麺はるきっっ
今週もなんとか乗り切ってみました♪( ´▽`)

帰宅して自炊する気力は充分にあったのですが忙しさにかまけて食器を片づけてなくって台所の流しから食器が溢れそうなくらい溜まっててそれを片付けるほどの気力はなかったので

塩ラーメン大盛麺固めにしてみる♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
02/10のツイートまとめっっ
zenjizenji

へぇ~φ(・ω・。) https://t.co/GDNg3m8zcj
02-10 23:07

ヤベぇ要注意((((;゚Д゚))))))) https://t.co/JtLN2bVDyF
02-10 23:34

[02/10のツイートまとめっっ]の続きを読む
新岡商店っっ
先日は閉店時刻に間に合わなかったので余裕を持って現地に赴くも味噌ラーメンをいただく気満々で行ったらまさかの売り切れ(TдT)
(その後の調査で先日の閉店はスープがなくなったためであろうというコトが判明)

で、いただいたのは

塩ラーメン♪( ´▽`)

最初の一口はデフォルトでいただいたのですがなんか今ひとつ(・~・)ゞ
なのでおろしニンニクとおろし生姜とすり胡麻とお酢を投入したのですが味がほとんど変わらず∑( ̄Д ̄ )
しかも他のお店だと食べ進めるにつれだんだん飽きてくるコトが往々にしてあるのですが最後まで飽きることなく( ゚Д゚)

コレがここのポテンシャルなのか( ゚Д゚)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
今度こそ味噌を♪( ´▽`)
中華つけ麺はるきっっ
今週もなんとか乗り切れた(@_@)

で、景気づけに

塩ラーメン大盛麺固め♪( ´▽`)

始めはさっぱりしてたのですが食べてるうちにだんだんこってりしてくるような気がしてならねぇ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
02/03のツイートまとめっっ
zenjizenji

RT @togetter_jp: .@annko_1773さんの「いちご狩りの客が先っぽだけしか食べないというニュースに対し、国分太一さんの怒り方が完璧に農家の人のそれ「さす..」に注目中!人気の話題を先取りなう。 https://t.co/nir4Ayw6S0
02-03 21:02

RT @tekitou2_: 「100メートルを9秒で走れる人は、10000メートルを900秒で走れる」なんて言ったらバカだと思われますが、ものつくりの場合、似たような感覚でスケジュールを切ってくるのが平気であるから不思議。
02-03 22:39

[02/03のツイートまとめっっ]の続きを読む
千家本店っっ
同居人がインフルエンザを発症♪( ´▽`)
しかもまさかのB型♪( ´▽`)

食い物で免疫力を高めるべく

とろろ並盛薬味れん草ゴママシ♪( ´▽`)

いや、休めればそれが一番いいんですけどね♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.