徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
11/29のツイートまとめ
zenjizenji

これ、欲しいかも♪( ´▽`) 『普通の傘とは真逆の動きを見せる「逆にひらく傘  GAX UMBRELLA」を使ってみた https://t.co/ADTCXqdQ78 #スマートニュース』
11-29 21:13

うちの子はしっかりと働きます♪( ´▽`) 『歯車で複雑な計算をこなす機械式計算機をゲット! https://t.co/YJmwf9Zx2c #スマートニュース』
11-29 21:31

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
油そば専門店 ぶらぶらっっ
お出かけするもあまり時間がなかったのでサクッとがっつりいただける

油そば特盛♪( ´▽`)
お店には申し訳ないけど一口もいただかずにいきなり薬味を投入して混ぜ混ぜ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
気づけばほぼちょうど1年ぶりの訪問でした♪( ´▽`)
千家本店っっ
週の半ばなんですけどなんかがっつりいかなきゃ気が済まなくなったのでコストパフォーマンスを考えてキャベツとおろし生姜にしようと思ったけど時間がなかったので近場の

トロロにしてみる♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
本牧¥aRaKa$iTeiっっ
今夜も遅くなりそうな予感♪( ´▽`)

なのでさっさ

やらかしてみる♪( ´▽`)
大蒜を4カ所にちょっとずつ盛るのがマイブーム♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
11/22のツイートまとめ
zenjizenji

RT @togetter_jp: 東工大生のような人たちが日本を滅ぼす!?恋愛学入門の実況まとめだよっ! / “はかせ氏による #東工大生のための恋愛学入門 実況! - Togetterまとめ” https://t.co/Gnmj7OkEBP #おもしろ #お役立ち #恋愛
11-22 12:00

RT @ikenaiwarau:
【ぶんけいっていいな】
教授が見ていた報告会
ダメ出しくらって再実験
夕やけこやけでまた明日 また明日
いいな いいな
ぶんけいっていいな
おいしい単位にらくらく定時
あったかい布団で眠るんだろな
今日も徹夜 明日も徹夜
全然 結果が出てきて
ない ない ない
11-22 12:40

11/21のツイートまとめ
zenjizenji

RT @NowTubeJP: ぜひ覚えたい超簡単な靴紐の結び方😁♥ https://t.co/lHZxk6orYC
11-21 16:07

[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
乱切り蕎麦 浜虎
野暮用でお出かけ♪( ´▽`)

近くまで来たので久しぶり

つけ麺特盛温盛♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
…が、いただいてる最中に気になるお店が近くにあるコトに気付く(´・ω・`)
ま、そっちのお店は夜遅くまでやってるしか駐車場もあるからまた今度にしようっと♪( ´▽`)
新岡商店っっ
先々週に突然気管支辺りに違和感が((((;゚Д゚)))))))
しばらくすると咳が止まらなくなり((((;゚Д゚)))))))
咳のし過ぎのせいか嚥下すると喉仏の辺りに痛みが((((;゚Д゚)))))))
ラーメン啜ってもむせちゃうし((((;゚Д゚)))))))
ラーメン食べないという選択肢はないので辛抱堪らす病院へ♪( ´▽`)

そんな帰りの道すがら

塩豚骨を♪( ´▽`)

いや、だから啜ったらむせちゃうのに♪( ´▽`)
でも美味しくいただきました♪( ´▽`)
天下一品っっ
休日出勤を覚悟してたら思いのほかうまくコトが運んだ♪( ´▽`)

ゆーてもそれなりのお時間になってしまったので閉店間際

豚キムチ定食♪( ´▽`)
先日 (σ´・З・)σゲッツした50円引き券を利用♪( ´▽`)

がっつり美味しくいただきました♪( ´▽`)
11/20のツイートまとめ
zenjizenji

「カップ焼きそば」はレンジでチンで生麺風もちもち麺になる! https://t.co/eBzfEDrX9n #スマートニュース
11-20 00:54

ペヤングやきそばにんにくMAXっっ
ペヤングが販売を再開しました♪( ´▽`)
『絶対コレでなきゃ』って訳でもありませんが時々無性に食べたくなる♪( ´▽`)

で、復活したので超大盛をいただこうかと思いましたがお店に見当たらなかった( iдi )ので復活と同時に発売されたという

にんにくMAXにしてみる♪( ´▽`)

香りのあまりの強烈さに『喫食には充分注意してください』とのこと♪( ´▽`)
どんだけやねん♪( ´▽`)
[ペヤングやきそばにんにくMAXっっ]の続きを読む
11/17のツイートまとめ
zenjizenji

リボベジって何? 野菜のヘタを水につけておくだけで、もう一度食べられるなんて https://t.co/HwVRNGNgsZ #スマートニュース
11-17 01:04

Minamissoっっ
前回の訪問からやっと時間を作れたのでいってみました♪( ´▽`)

チョイスは迷わずランチセット♪( ´▽`)
サンドイッチ系のレギュラーメニュー3種類がメインっぽかったのですが敢えての日替わりライスボウルからチョイス♪( ´▽`)
この日はタコライスかマグロとアボカドのなんたらのどちらかでしたがタコライスにももの凄く惹かれつつも

マグロに釣られる♪( ´▽`)
[Minamissoっっ]の続きを読む
千家本店っっ
お出かけから戻って残務処理♪( ´▽`)

週末はがっつりいきたかった(っていつもがっつりいってますけどそもそも昼にがっつりいったばっかりですけどそれでもがっつりいきたかった)ので

トロロラーメン脂少なめ薬味れん草増し♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
維新商店っっ
夕方近くにお出かけする機会があったので昼食を採らずにお出かけ♪( ´▽`)

で、せっかくだからがっつりいきたかったので前回発見した

特中華そば大盛♪( ´▽`)
全部乗せ的なやつ♪( ´▽`)

がっつり美味しくいただきました♪( ´▽`)
本牧 ¥aRaKa$iTeIっっ
ポッキーの日でしたがそれとは何の関連もなく

ミニラーメン味薄めでやらかしてみる♪( ´▽`)
[本牧 ¥aRaKa$iTeIっっ]の続きを読む
11/08のツイートまとめ
zenjizenji

その手があったかΣ(・ω・) https://t.co/h7vggQDslj
11-08 13:36

ロ麺ズっっ
同居人の一人が宴に行ったので残ったメンバーでぱぁ~っといくことに♪( ´▽`)

で、せっかくだから新規開拓ってコトでこの前行きそびれたお店

味噌ラーメン♪( ´▽`)
情報によるとあちらこちらでお店をやってる方がオープンしたみたい♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)

同行者のオーダーで醤油と塩も揃ったのでスープの味見もしてみる♪( ´▽`)
次は塩かなぁ♪( ´▽`)
Minamissoっっ
このブログの読者でもある知人から『このお店の近くにスタジオ&カフェを開きましたぁヾ(≧∇≦)』と連絡があったので挨拶がてら早速いってみました♪( ´▽`)

ビルの1階にカフェはありましたが圧巻は地下にスタジオ&ミーティングスペースがあることΣ(・ω・ノ)ノ
スタジオは元々ライブハウスっぽくって12chのミキサーとかギターアンプのヘッドとか16本入りのマイクケースとかがそのまま放置されてたらしい(@_@)
ミーティングスペースは元々1階のカフェとセットでひとつのお店だったらしい(@_@)

で、いただいたのはエスプレッソと

ピザ♪( ´▽`)
右側はバナナとマシュマロとチョコレートソース♪( ´▽`)
左側はラフランス♪( ´▽`)

そしてご祝儀代わりに

カウンターにあった小物を買い占める♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
ランチもやってるそうなので今度いってみよう♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
本日は帰りの道すがらセルフサービスのお店で

富士山盛♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
本牧 ¥aRaKa$iTeIっっ
本日二杯目のラーメン♪( ´▽`)
だってガッツリいかないと体が保たないんだもん♪( ´▽`)

で、今回は

やらかしました♪( ´▽`)
いきなりの野菜てんこ盛り♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
濱塩らぁめんっっ
所用で近くまで来たってかお出かけの予定は知ってたのですが何処に行くのかは今朝になるまで確認しそびれてたので急遽訪問決定♪( ´▽`)

で、濱塩白湯塩らーめんをいただこうかと思ってたらまさかの売り切れで

醤油らぁ麺を♪( ´▽`)

図らずも食べ比べとなりましたがいつも通り美味しくいただきました♪( ´▽`)
麺や 来味っっ
所用でお出かけしたところで新潟物産展開催中(((o(*゚▽゚*)o)))
金属(ってか鉄)加工品を堪能してるとイートインコーナーを発見(((o(*゚▽゚*)o)))
へぎ蕎麦のお店には大行列ができてたのでスルーしようかと思ったらラーメンもあるぢゃぁないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
リサーチしてみるとそこそこ評判は良いようなので入店♪( ´▽`)

で、いただいたのは

新潟地鶏 醤油らぁ麺♪( ´▽`)

不思議なコトに麺を啜ると鶏の風味があるのにスープを単独で飲むと醤油のお味ががっつりくる♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)
11/02のツイートまとめ
zenjizenji

だったら持って帰ればいいぢゃん(´・ω・`) 『ハロウィーンでゴミを散らかす若者の言い分「だって渋谷はゴミ箱が少ないじゃないですか」 | 日刊SPA! https://t.co/qXIdMawyVS #スマートニュース』
11-02 01:26

足立製麺所っっ
所用で早退♪( ´▽`)

平日のこの時間帯に地元をフラフラできるのは滅多にないので

特もりそばをいただく♪( ´▽`)

ちょっと値上がりしてたけど今までがリーズナブル過ぎたので仕方がないですかねぇ♪( ´▽`)
でもこのクオリティなら納得です♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.