徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
千家っっ
昨日通りかかったらなんか花輪がいっぱい飾ってあって凄く気になったので

トロロラーメン脂少なめ薬味れん草マシ♪o(^-^o)(o^-^)o♪

あ、花輪がいっぱいの理由は新装開店だったみたいです(´▽`)
味奈登庵っっ
中抜けして晩御飯第二弾(´▽`)

フルサービスの店舗で

富士山盛((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

今回の盛りは見栄え良し(´▽`)
ATOK for iOSっっ
以前からパソコソでは使ってて辞書連携機能は魅力があるもののいかんせんお値段が…って思ってたら期間限定のセール中(≧ ≦)Ω

っていうコトで

インスコしてみる(´▽`)

快適っす(´▽`)
本牧 \aRaKa$iTeIっっ
残業中にひと息入れようかなぁと思いフラッと外出しながら
『このまま戻って煎餅でも囓りながらがっつりお仕事して帰りがけにがっつりいただく』
よりも
『このまま500円ラーメンをがっつりいただいてからがっつりお仕事する』
ほうが体にもお財布にも優しいのではないだろうか(・_・")?

と思いたったので

ミニラーメンをいただく♪( ´▽`)

そしてやっぱり

野菜もがっつりいただく♪( ´▽`)

思いつきでの行動でデジカメもブレスケアも持ってなかった(⌒▽⌒;;;A
今後もこのパターンが増えるかも♪( ´▽`)
いなせっっ
所用でお出かけ♪( ´▽`)

出先でいただいたのは廻らないお寿司屋さん((((;゚Д゚)))))))

前回は平日だったのでマグロちらしをいただきましたが今回は

サービスランチ(ちらし)♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
中華つけ麺はるきっっ
とはいうもののこの時間になるとさすがに空腹♪( ´▽`)

で、久しぶりに

つけ麺大盛温盛♪( ´▽`)

あ、昨日もつけ麺いただいてた♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
休日出勤の朝に

朝そば♪( ´▽`)
温そば(おろし)に天かすをたっぷり入れてトッピング無料券で温玉を♪( ´▽`)

これ、以外と腹持ちがいいので夜まで食わなくても大丈夫♪( ´▽`)
フリーWI-FIっっ
とある量販店が店内でフリーWI-FIのサービスを提供し始めると聞いて早速試してみたがまさかの

100Mbps超えΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかと思いもう一度やってみると今度は

上りがΣ(っ゚Д゚;)っ

…恐るべし((((;゚Д゚)))))))
このアプリでメータ振り切ったのを初めて見た((((;゚Д゚)))))))
麺場 浜虎っっ
午前中にちょっとバタバタしてからの午後出張するってなりそうなコトが予測できてたので昼食は軽めにして出先での用事が済んでからの

つけそば特盛♪( ´▽`)

フライングでつけ汁を出しちゃったみたいで『温め直しますねぇ~』といって下げたつけ汁はそのまま破棄された模様(´・Д・)」
破棄するくらいならそのままにして麺を温盛にしてもいいと思う今日この頃(´・ω・`)
ロストは価格面でも環境面でもデメリットって思ってしまう(´-ω-`)
たねまるっっ
とあるところをふらついてたら何やら見覚えのあるゆるキャラが(・ω・)

近づいてみると

たねまるΣ(っ゚Д゚;)っ

引退してるはずなのでお目にかかれるのはちょっとレアかも♪( ´▽`)
らーめん こんっっ
訳ありで早退してみるものの思いのほか作業に手間がかかり出立が遅れる♪( ´▽`)

時間がなかったのでささっと

500円でラーメン♪( ´▽`)
ここに来るのは久しぶり♪( ´▽`)

さっぱりと美味しくいただきました♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
今回はいつものセルフサービスの店舗へ♪( ´▽`)

でもいただいたのはいつもの

富士山盛♪( ´▽`)
[味奈登庵っっ]の続きを読む
本牧 \aRaKa$iTeIっっ
体力温存のため早めにあがってがっつりいく♪( ´▽`)
以前みたいに『麺切れ閉店』の恐怖と戦いながら行ってみるとやってた(((o(*゚▽゚*)o)))

で、いただいたのは

ミニラーメン♪( ´▽`)

器が小さめなのである程度いただいてから

やらかしてみる♪( ´▽`)

そしてまさかの『野菜切れ』((((;゚;Д;゚;))))
横浜家っっ
以前はよく他の店舗に行ってたんですが暫くご無沙汰♪( ´▽`)
通りすがりで見つけたので寄ってみる♪( ´▽`)

なんかスープを一新したらしく今日明日限りで通常価格¥650のところ¥500(((o(*゚▽゚*)o)))
いい時に来た(((o(*゚▽゚*)o)))

で、以前もよくいただいてた

全部のせ♪( ´▽`)

…忘れてた(´・ω・`)
ここ、盛りがイマイチだった(´・ω・`)
5・6回啜ったら麺がなくなった(´・ω・`)
全部のせよりむしろ大盛にすればよかった(´・ω・`)

まぁ、具沢山で腹持ちはいいんだけど♪( ´▽`)
09/13のツイートまとめ
zenjizenji

鍵ひとつで3倍に。夢のようなキャンピングカーだよ | roomie(ルーミー) http://t.co/eUS5a3uTNA #スマートニュース
09-13 22:51

タコスっっ



サーターアンダギーを食べに行きました♪( ´▽`)

どちらも美味しくいただきました♪( ´▽`)
横浜らーめん いちばん家
今日も疲れ果ててお外でお食事♪( ´▽`)
懐は軽いのでリーズナブルに♪( ´▽`)
ホントは自炊したいのですがHPもMPも残り少ないので♪( ´▽`)

で、チョイスは定番の

野菜ラーメン+モヤシ+キャベツ♪( ´▽`)
暫く来ないうちに野菜一品サービスになってた♪( ´▽`)

…う~ん( ˘•ω•˘ )
やっぱりサービスを始めたってコトは…
ゆで太郎っっ
今日も家に帰っても何かをしようっていう気にはなれないような時間に帰宅♪( ´▽`)

ので、先日いただいたトッピング無料券を利用して

特もりそばとかき揚げ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
福満園っっ
とあるクーポンサイトでセットメニューが半額以下でいただけるクーポンを発見♪( ´▽`)
そのサイトで貯まってたポイントで支払ったので実質無料で(σ・∀・)σゲッツ

早速

四川マーボーメン+半炒飯・ジュース・デザートのセットをいただく♪( ´▽`)

…辛い((((;゚Д゚)))))))
辛いのは当たり前なのですが辛いだけ(´・д・`)

半炒飯はそこそこ美味しくいただきました♪( ´▽`)
次回は五目チャーハンか黒チャーハンと半らーめん・ジュース・デザートのセットかなぁ♪( ´▽`)
敢えて半炒飯・ジュース・デザートのセットっていうコトも♪( ´▽`)
長浜家っっ
がっつり仕事したので家に辿り着いても何もできないだろうと思い

こってり博多を油多めで♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
Body美人っっ
箱根に行ったときお泊まりしたお宿の休憩所に販促で置いてあった健康器具を同行人がいたく気に入りお宿の売店で売ってそうな貼紙があったものの売店の店頭には置いてなくて出してもらって思いの外高額だったらやだなぁということでググってみたら一発で見つかったので

通販でお買い上げ♪( ´▽`)

16個のローラーが体にフィットしながらコロコロ転がるという新感覚のマッサージ器♪( ´▽`)
軽く曲げた肘とか膝にもフィットする自由度の高さ(((o(*゚▽゚*)o)))

『この16個のローラーにダイレクトドライブモータをつけたらどんな悪路でも走れんぢゃね(・д・)?』とか思ってしまう♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
自宅で晩飯を喰ったら倒れてしまいそうな勢いだったので

特もりそば♪( ´▽`)

久しぶりに行ったらトッピング無料券をいただく♪( ´▽`)
有効に使わせていただきます♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.