徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
文化祭っっ
今年は久しぶりに行ってみた♪( ´▽`)

そして定番の

カレーライスとからおにをいただく♪( ´▽`)
中華つけ麺はるきっっ
今日は疲れ果てて自炊する気力なし♪( ´▽`)
こんな時間なのでやってるお店も限られる♪( ´▽`)
でもがっつりいきたい♪( ´▽`)

ってコトで最近閉店してることも多かったのですが行ってみたらやってた♪( ´▽`)
そして前回気になってた

塩ラーメン♪( ´▽`)

このお店は忘れた頃に新メニューを投入してくるから油断ならねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
横濱元町 本丸亭っっ
維新商店に行こうと思ったらまさかの定休日w(☆o◎)w
20分歩いたのがすべて無駄&タイムロス``r(^^;)
ちゃんとリサーチしませう>俺

で、改めてリサーチした結果ちょいと気になるお店を発見ヽ(´▽`)/
ホントは『肉々しいのを』と思ってたのですがそれはまたの機会にヽ(´▽`)/

ってコトでいただいたのは

塩らぁめんヽ(´▽`)/

太めの縮れ麺で口当たりはつるつるヽ(´▽`)/
さっぱりしたスープと対照的にガッツリとした味付けの叉焼と雲呑ヽ(´▽`)/
さらにさっぱりしてるから器から直にいただくと風味の違いがはっきりわかるヽ(´▽`)/
計算されつくされてる感じヽ(´▽`)/

盛がちょっとあれかなぁと思ったけど完飲した時点で結構おなかいっぱいヽ(´▽`)/
そういえばいただく前にお水を3杯ほど飲んでたヽ(´▽`)/

ちょっとお高いんですが美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
和そば欽っっ
目がゴロゴロするのでまたデキモノでも出来たのかなぁと思い眼科でとってもらおうと行ってみたら診断はまさかの逆さまつげヽ(´▽`)/

あんまりにもあんまりな展開だったので、というワケではありませんが折角なので美味しいお蕎麦でもいただこうかと思い

特盛そばをいただくヽ(´▽`)/
おいしさを追求するなら盛は関係ないぢゃんとか言わないでヽ(´▽`)/

で、メニューをよく見たら『秋季まで』って書いてあったヽ(´▽`)/
冬以降はやらないのかなぁ(×_×;)
それとも『食べきれる方のみ』とも書いてあったから興味本位で注文して残していく輩が多いからかなぁ(×_×;)
お願いだからそういう真似はしないで欲しいヽ(´▽`)/
宴っっ
まぁ、本来の目的とは若干違ってしまってるのですが大人の事情により

宴開催♪( ´▽`)

今宵は飲み放題だったのですがコチラのお店ビール瓶の蓋を開けた状態で持ってくるようなコトはせずマトモなモノしか扱ってないので安心してがっつり呑める(((o(*゚▽゚*)o)))
おはな商店っっ
お外でお食事の機会ヽ(´▽`)/

特にリサーチもかけず目的地界隈で思いついたところで

豚骨ラーメンモヤシ3倍ヽ(´▽`)/

まぁ、美味しくいただきましたが…
実はこの界隈は超激戦区でどのお店も評判がいいヽ(´▽`)/
ってか、評判がよくなければあっという間に淘汰されてしまうほど高密度でお店があるヽ(´▽`)/
ので、次はもうちょっとちゃんとリサーチしてみようヽ(´▽`)/
食べ放題っっ
縁あって

行ってきました♪( ´▽`)
[食べ放題っっ]の続きを読む
06/14のツイートまとめ
zenjizenji

「イルカの命は他の動物よりも尊いのか」追い込み漁問題・太地町出身弁護士の見方|弁護士ドットコムニュース http://t.co/haUF0ePzNN #スマートニュース
06-14 16:52

灰汁中華 丿貫っっ
スナックを間借りして昼間だけ営業してるというお店があるとか♪( ´▽`)
そんなんなのでなかなか行く機会がありませんでした♪( ´▽`)

評判もかなりいいので期待しつつ

煮干そば(片口鰮・平子・エソ)♪( ´▽`)

麺がバリかた!(◎_◎;)
こってこての煮干し好きには堪らない煮干しの存在感!(◎_◎;)
美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
べにはまっっ
今日はお外へヽ(´▽`)/

以前から気になってた沖縄そばのお店へヽ(´▽`)/
お店の前には『スープ完飲率80%』的な幟がヽ(´▽`)/
否応なしに期待が高まる(((o(*゚▽゚*)o)))

で、数あるランチメニューの中から選んだのは

べにはまのお得なランチセット♪( ´▽`)
ゴーヤーチャンプルとか三枚肉とかもずく酢とか沖縄そばとかのセットでラーメンでいう全部のせみたいな♪( ´▽`)

ゴーヤーチャンプルは一部分だけチャンプル不足でゴーヤーが生っぽかったのですがほのかな青臭さもアクセントとしてはなかなかオツなものかも♪( ´▽`)
沖縄そばは今まで食べたものよりも出汁(カツオ?)が効いてて確かに美味かった♪( ´▽`)
看板に偽り無し♪( ´▽`)
もっともコレがオリジナルなのかアレンジなのかは不明♪( ´▽`)
スシローっっ
お祝い事があったので

行ってみました♪( ´▽`)
[スシローっっ]の続きを読む
TSUNAGOっっ
どんなブツかというと

短くなった鉛筆に細工をして繋いでしまう

っていう代物♪( ´▽`)
[TSUNAGOっっ]の続きを読む
浜虎っっ
車検したばっかなのにエンジンの警告灯が点灯Σ(= ̄∇ ̄=ノノ
まぁ、車検項目とはまったく関係ないのですが、ぢつは車検前に一瞬点灯したという経緯があって事前に確認してもらってたので原因はあっという間に判明♪( ´▽`)
O2センサーの経年劣化だそうな♪( ´▽`)
部品はさすがに取り寄せなので修理の手配をしてお食事へ♪( ´▽`)

で、いただいたのが

つけそば特盛♪( ´▽`)
暑かったので冷や盛♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
傘っっ
以前ネズミの国で止むに止まれず購入したモノですが充分原価償却♪( ´▽`)

で、使い続けてましたがうっかり引っ掛けて骨を折ってしまう(O_O)

『寿命かぁ(´Д` )』とも思ったのですが折れた部分以外は使用にはまったく支障がなかったので

継いでみる♪( ´▽`)

復活♪( ´▽`)
豚星。っっ
今日は珍しく自由に動ける平日♪( ´▽`)
実は車検してる♪( ´▽`)
なので、終わるまでフラフラできるので普段なかなか行かれないお店に♪( ´▽`)

で、以前1回だけ行ったのちに移転したお店に♪( ´▽`)

いただいたのは

ラーメンニンニク少なめ野菜ちょいマシ脂

ちょっと調子にのってしまった♪( ´▽`)
ミニラーメンにしとけばよかった♪( ´▽`)
夕食時まで満腹感が♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.