徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
千家っっ
気がつけば野菜ラーメンも豚丼も間に合わない時間に♪( ´▽`)

そこでちょっとリッチに

トロロラーメン脂少なめ薬味れん草増し♪( ´▽`)
04/27のツイートまとめ
zenjizenji

RT @savdppic: お泊りパックの作り方 https://t.co/WQ17flq6ri
04-27 00:05

04/26のツイートまとめ
zenjizenji

幼児向けの知育楽器でバッハを奏でる大人たちのおとなげなさに感嘆 http://t.co/2bA9P6DMxV
04-26 22:04

つけ麺春樹っっ
ちょっと時間ができてちょっと空腹だったのでついつい

つけ麺ノーマル山盛♪( ´▽`)

薬味でちょこちょこ味を変えながらいただきました♪( ´▽`)
宴っっ

ぱ~っとやってきました♪( ´▽`)
[宴っっ]の続きを読む
横浜らーめんいちばん家っっ
そういえば今週はラーメンをいただいていなかったので

野菜ラーメン濃いめ多め+モヤシ♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
時間の都合がついたので『味奈登庵で富士山盛りでも』と思って行ってみたら満車♪( ´▽`)

同居人から米買ってきて指令が出てるのでこのまま帰宅しても食い物にはありつけない可能性が高かったので同じ方向性で

特もりそばをいただきました♪( ´▽`)
とんかつこころっっ
最近自宅でなんちゃって豚丼を作ってるのですが作るたんびにイメージとは違うモノに♪( ´▽`)

いや、決して食えたモンぢゃないってコトはないのですがどうせならより美味しくしたいなぁと思い

考えながらいただいてみました♪( ´▽`)
写真も意味なくホワイトバランスいじってみたり♪( ´▽`)

で、奇をてらうことなく素直に味付けすればいいかなぁっていう結論に♪( ´▽`)
04/20のツイートまとめ
本牧 \aRaKa$iTeIっっ
先日は予備知識もなく行ったので小ラーメンでエラい目に遭いました♪( ´▽`)

今回はよ~く考えて

ミニラーメンに野菜をたっぷり入れてみました♪( ´▽`)
今日は魚粉がセルフトッピングエリアに♪( ´▽`)

麺よりモヤシでお腹を満たした方がなんか良さそうだし♪( ´▽`)

しかし調子にのって脂多めにしたらボリュームが♪( ´▽`)
しかもなんか脂がラードっぽくなかったので以後脂多めはないかなぁ♪( ´▽`)
04/19のツイートまとめ
zenjizenji

RT @hortense667: こんなすごいことする人がいるんだ。写真を薬で再現像して修復する。http://t.co/NtAs9sCElw
04-19 18:54

04/18のツイートまとめ
[04/18のツイートまとめ]の続きを読む
千家っっ
当初の想定どおり夜中までお仕事♪( ´▽`)
ま、週末だから♪( ´▽`)

で、一週間の疲れを癒すべく

トロロラーメン♪( ´▽`)

薬味のネギとほうれん草とニンニクをがっつり入れて美味しくいただきました♪( ´▽`)
04/15のツイートまとめ
zenjizenji

RT @6doga: ダイブした先には https://t.co/Le0ygeK4Wb
04-15 23:43

RT @6doga: 先人に続け! https://t.co/jtNnzEFLZH
04-15 23:44

RT @6doga: ちょうど00で止められたら勝ち https://t.co/IYdohDyruS
04-15 23:44

RT @6doga: ラーメン つけ麺  https://t.co/uhq8EZCwpD
04-15 23:45

RT @6doga: ゴールキーパーにしよう https://t.co/5MRsP5a3Zk
04-15 23:46

FRIXIONっっ
関西に行ったついでに入手したモノが廉価版だったので大人としてどうかと思いちょっといいヤツにした途端に4色が発売されやんの♪( ´▽`)

悔しいから欲しいものリストに入れといたら最近だいぶお安くなってきてた♪( ´▽`)

自分へのご褒美にと思いましたがちょっといいヤツはホルダーが固定式なので破損の恐れがあるし木製の先っちょはどのみちタッチペンに変更しちゃうので

廉価版にしてみる♪( ´▽`)

ちなみに関西で仕入れたヤツ緑色を入れてたところはライトブルーになってます♪( ´▽`)
めん坊Ben天っっ
その日の気持ちと時間と懐具合が一致したので

かき揚げ天丼♪( ´▽`)
豪快家っっ
ご飯無料でおかわり自由っていうので

行ってみました♪( ´▽`)

ま、再訪はないかなぁ♪( ´▽`)
04/07のツイートまとめ
zenjizenji

RT @YabaJinGazo: 左から大阪・東京・鳥取県です http://t.co/MUYycbCX5x
04-07 00:49

RT @YabaJinGazo: これくそワロタwwwwwww http://t.co/dunA23cvE6
04-07 00:51

バリバリつなガレーっっ
だいぶ前に販促グッズとして配られたモノなので

そろそろ賞味期限が♪( ´▽`)

というコトで

いただきました♪( ´▽`)

いたって普通のレトルトカレーでした♪( ´▽`)
04/05のツイートまとめ
zenjizenji

RT @gazou_wwBOT: 秋田が皆既月食で完全に魔界化してたwwwwwwwwwwhttp://t.co/iOVRWYAe2w
04-05 23:03

RT @gazou_wwBOT: みなさん、皆既月食は見えましたか? あ、写真はせんべいです。 http://t.co/pDP8XG1yjM
04-05 23:03

RT @gazou_wwBOT: くまのプーさん実写化かー!!楽しみだナーー!!!(白目 http://t.co/SSTlaa6hWF
04-05 23:06

海鮮丼っっ
自宅近くに新しくできた持ち帰り専門店で

ネタとご飯のダブル大盛り♪( ´▽`)
花見っっ
今年は

夜桜見物♪( ´▽`)
04/01のツイートまとめ
zenjizenji

約30年前に発売されたWindows 1.01をブラウザでエミュレートするとこうなる http://t.co/W6plazfVY7 #スマートニュース
04-01 00:02

03/31のツイートまとめ
zenjizenji
この記事、よくまとまっててわかり易い♪( ´▽`)『 ASCII.jp:SDXC? UHS? 複雑になったSDメモリーカードを解説! (1/6)|2015年 春の外部ストレージ祭り! http://t.co/AVzNQWqAnd #スマートニュース』
03-31 23:56

[03/31のツイートまとめ]の続きを読む
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.