徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
本牧 \aRaKa$iTeIっっ
昨日の昼食の帰りしなに見慣れないお店を発見♪( ´▽`)

『次の機会に…』って考えてたらその機会は翌日になりました♪( ´▽`)

で、一歩入ってみると
ここ、インスパイアぢゃん!(◎_◎;)

ってことで、とりあえず

小ラーメン♪( ´▽`)

しかも野菜・ニンニクはセルフサービスでピリ辛メンマも置いてある♪( ´▽`)
惜しむらくはあまり空腹ではなかったのでちょっと苦しくなってしまった(´・_・`)

今度はミニにしてみよう♪( ´▽`)
ラーメン大将っっ
お仕事でてんてこ舞い(◎_◎)

ではあるものの、時間の融通は利くのでせっかくだから

ワカメラーメン♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
忙しいものの時間のやりくりは自由度が高かったので

富士山盛り♪( ´▽`)
啄木鳥っっ
一息ついていてふと耳をすますと『コツコツコツコツ』って啄木鳥が木をつつくような音が!?(・_・;?

音のする方へ近づいてみるとまさかの

啄木鳥っっ!(◎_◎;)

野性のを見たのは初めて♪( ´▽`)
九州大分ラーメン 麺恋亭っっ
待ち合わせでちょっとした手違いがあり時間が空いた♪( ´▽`)
小腹が空いたので近場のお店をけんさくしてみる♪( ´▽`)

そして、良さげなお店を発見(((o(*゚▽゚*)o)))

看板メニューと思われる

麺恋ラーメン♪( ´▽`)

調子に乗って

小炒飯も♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
いろり庵きらくっっ
前から気になってた駅ナカの蕎麦屋で

朝そば♪( ´▽`)

…ちょっと
…これは
…以前の味奈登庵のような感じが♪( ´▽`)
万葉倶楽部っっ
シーバスで

移動して

万葉倶楽部で

豪遊♪( ´▽`)
マリーンルージュっっ

マリーンルージュに乗って


お食事♪( ´▽`)

食後はもちろん

クルージング♪( ´▽`)

大型船入港の影響で港外に出るのにちょっと時間がかかる♪( ´▽`)
その分、ゆっくりとクルージング♪( ´▽`)
氷川丸っっ

に乗ってみました♪( ´▽`)
[氷川丸っっ]の続きを読む
03/23のツイートまとめ
zenjizenji

【検証】「シェフのオススメ下さい」と注文したら何が出てくるのかやってみた『吉野家編』 http://t.co/LyN9ZZq0Xp #スマートニュース
03-23 22:39

本当は恐ろしい?『捨印』の意味 | ガジェット通信 http://t.co/aJqkV6CfAg #スマートニュース
03-23 23:09

単焦点の方が綺麗に写るコトは知っててもついついズームに頼ってしまう弱気な私♪( ´▽`)【 ムック「ズームレンズは捨てなさい!」のトークショーが開催 赤城耕一氏が語る “ホントにズームレンズを捨てるのか?” http://t.co/GgS7TtW9RQ #スマートニュース】
03-23 23:14

03/22のツイートまとめ
zenjizenji

“@Waradafd: かれいな足さばき! https://t.co/nlvjVkH17D
03-22 12:31

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
最強とんこつラーメン精一杯っっ
モヤシとニンニクをがっつりいこうと思ってたらまさかの早仕舞い♪( ´▽`)

近隣の新規開拓をしてみたらなかなか好評価のお店を発見(((o(*゚▽゚*)o)))

イチオシは肉味噌みたいでしたがココは敢えて

全部のせ♪( ´▽`)

なかなかのボリュームとコストパフォーマンスで満足♪( ´▽`)
今度は肉味噌いってみます♪( ´▽`)
バーグっっ
時間が取れたので久しぶりに行ってみると今週のおすすめが

ポークカレー♪( ´▽`)
お肉の塊がゴロゴロ♪( ´▽`)
同じサイズのジャガイモもゴロゴロ♪( ´▽`)

最後の一口がお肉だと思って食べてみたらジャガイモでした♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
なんか豪華なお食事が続いてたので

量が豪華な富士山盛りに♪( ´▽`)
フルコースっっ
日を置かずして

宴会♪( ´▽`)

先日は飲み放題だったので瓶ビールの栓が開いてる状態で出てくるは焼酎には醸造用アルコールが入ってるはでアレだったのですが今回はおフランス料理のコース♪( ´▽`)
[フルコースっっ]の続きを読む
宴っっ
仕事がひと段落ついたので

宴会♪( ´▽`)
横浜らーめんいちばん家っっ
明日のひと仕事に備えて

野菜ラーメンを濃いめ多めにしてモヤシとキャベツをトッピングして胡麻とニンニクとお酢を投入♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
なんか思いのほか作業に手間取ってこんな時間に♪( ´▽`)

なのでいつもの

特もりそば♪( ´▽`)
ヘッドライトっっ
を運転中にふと異常に気付く♪( ´▽`)

ヘッドライトの電球が

切れてた♪( ´▽`)

慌てて交換してみる♪( ´▽`)
ハングリーピッグっっ
『今日こそは』って思い

野菜をがっつり♪( ´▽`)
とんかつこころっっ
野菜をがっつりいきたかったのですが叶わず♪( ´▽`)

なので

肉をがっつり♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.