徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
sonicare エアーフロスっっ
歯間ブラシが使用できない体質です♪( ´▽`)
一番細いヤツでも通らないところがあります♪( ´▽`)
なので、エアーフロスを使っております♪( ´▽`)
それでも一箇所だけ通らないところがあるのですがおしなべて快適です♪( ´▽`)

そんなエアーフロスですが本体とノズルの隙間から洗浄液が噴き出すように♪( ´▽`)
まぁ、経年劣化です♪( ´▽`)

ってコトで

新調♪( ´▽`)

すこぶる快調です♪( ´▽`)
とんかつこころっっ
やっぱり今日のお昼ご飯には満足できなかったので欲望のまま

カツカレーをいただく♪( ´▽`)

なんかカツが大きくなったような♪( ´▽`)
そしていつの間にか蕎麦・饂飩も取り扱ってた♪( ´▽`)
まぁ、ゆで太郎があるからいただくコトはないと思いますが♪( ´▽`)
Chinese Voyagerっっ
今年もネズミの国へ♪( ´▽`)
こう毎年続くとさすがに飽きてしまう♪( ´▽`)

とはいうものの腹は減るので去年の轍を踏まぬよう

白湯麺にしてみる♪( ´▽`)

…まぁお味はそこそこなんですがお値段には釣り合ってないかなぁ♪( ´▽`)

ちなみにお店は
[Chinese Voyagerっっ]の続きを読む
ネズミの国っっ

そして今年

雨模様♪( ´▽`)

[ネズミの国っっ]の続きを読む
ゆで太郎っっ
気がつけば結構超特急で仕上げなければならない案件があるコトに思い至る♪( ´▽`)
お買い物の予定を変更してやっつけてたらこんな時間に♪( ´▽`)

ワンコイン近辺で済ませたかったので

特もりそば♪( ´▽`)
イカ天もつけてみる♪( ´▽`)
火口っっ
懐炉の火口がそろそろアレなので見繕ってたら『ZIPPOの純正品よりハクキンのオリジナルの方が触媒がしっかりしてる』っていう情報が♪( ´▽`)

1回だけ以前使ってみたコトがあるのですがその時はあまり意識してなかったので

今回また試しに購入♪( ´▽`)

着火は一瞬でした(((o(*゚▽゚*)o)))
発熱量はそんなに変わらないかなぁ♪( ´▽`)
発熱時間が若干短い感じがするのでその分よく燃えてるのかなぁ♪( ´▽`)

ま、充分暖かいのでいっかぁ♪( ´▽`)
放水っっ
今までもたまに見かけてたのですが

なんか黄色い排水を大量に川へ流してます(´・_・`)

…いいのかなぁ(´・_・`)
おおの屋っっ
新規開拓したお弁当屋さんの看板メニューの

オムライス♪( ´▽`)

思いのほか本格的で同僚たちの視線が痛かった♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
今週は新規開拓したお弁当屋さんでお惣菜をやたら買い込んでしまったり帰宅時刻がわりかし早くてお家で晩飯(自炊)してしまったりというケースが多くて今日が初外食♪( ´▽`)

で、いつもの

特もりそば♪( ´▽`)
breath thermoっっ
なんか凄く暖かいってコトらしいのでとりあえず

靴下を (σ´・З・)σゲッツ

指先部分が燃えるように暑い♪( ´▽`)
LEDランプっっ
またまた車載モノですが♪( ´▽`)

荷室に照明がないので暗い所での荷物の積み下ろしに困らないよう蛍光灯を装備してました♪( ´▽`)
ちゃんとルームランプと連動するように魔改造もしてました♪( ´▽`)
でもいかんせん蛍光灯なのでそろそろ寿命のようでうまく点灯しません♪( ´▽`)
ただの電圧不足の可能性も高いのですが♪( ´▽`)

というコトで今回は

LEDランプにしてみました♪( ´▽`)
右半分はルームランプと連動♪( ´▽`)
左半分は乾電池が電源のヤツ♪( ´▽`)

共に磁石で金属部分に貼り付けてますが乾電池が電源のヤツは車載を想定してなかったみたいで振動で外れました♪( ´▽`)
車載を想定してたヤツはフルで点灯すると眩しいので減灯してます♪( ´▽`)

ま、明るさは共に充分です♪( ´▽`)
ハングリーピッグっっ
前回のコトを引きずりつつもやっぱりがっつりいきたくなってしまったので

ラーメン全マシ味薄め♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
横浜らーめんいちばん家っっ
今週は朝は早かったけど帰りが早かった♪( ´▽`)
けどなんか調子は今ひとつ♪( ´▽`)

なので

野菜ラーメン濃いめ多め+もやし♪( ´▽`)

すりゴマとおろしニンニクもたっぷり入れてみる
ゆで太郎っっ
休日出勤♪( ´▽`)
でも昨日・今日と時間に余裕があったので体力的には大丈夫♪( ´▽`)

そしてせっかくなので

朝そば(おろし・温そば)♪( ´▽`)

天かすいっぱい入れて♪( ´▽`)
トッピング無料券で温玉つけて♪( ´▽`)

朝からがっつりいただきました♪( ´▽`)
とんかつこころっっ
今日も時間に余裕があったので

豚丼♪( ´▽`)

がっつりいただきました♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
久しぶりに時間に余裕があったので

富士山盛り♪( ´▽`)

がっつりいただきました♪( ´▽`)
浜虎っっ
一昨日の雪で電車で出勤したので久しぶりに行こうかと思ったら終電間際になってしまって諦める(´・_・`)

悔しいので翌日も行ってみると行列が凄くて駐車料金がバカにならなさそうで諦める(´・_・`)

昨日・今日の流れでようやく

つけそば特盛温盛♪( ´▽`)
ついでにモロヘイヤも♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
ハンガーっっ
ヘッドレストの後ろに付けてたハンガーが振動で外れるようになっちゃった♪( ´▽`)
はめ込むタイプだったのでそこが広がってしまった♪( ´▽`)
まぁ、10年も使ってりゃぁヘタるはなぁ♪( ´▽`)

なので今度は

がっつり固定するタイプにしてみる♪( ´▽`)

快適に動作中♪( ´▽`)
長浜家っっ
雪が降ってて電車で出勤したので車ではなかなか行かれないお店に久しぶりに行こうかと思ったら終電間際になってしまって諦める(´・_・`)

そんな時間に電車で移動してたので選択肢は少ないけどそんな時は

コッテリ博多ラーメン脂多め♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
今週はなんか調子が悪い♪( ´▽`)
一昨日なんか『これ明日発熱すんぢゃね♪( ´▽`)』って感じだったし♪( ´▽`)
何より食欲がなくって♪( ´▽`)
って言うわりに恵方巻きは喰ってるし♪( ´▽`)

そんなこんなで今週初外食の

特もりそば♪( ´▽`)
胃に負担をかけないようにって思いつつも特盛だし♪( ´▽`)

そして予言した通りトッピング無料券ゲッツ (σ´・З・)σ
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.