徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ゆで太郎っっ
今週も頑張った♪( ´▽`)

週の〆は

特もりそば♪( ´▽`)

そろそろトッピング無料券を貰えないかなぁなんて思ってしまふ♪( ´▽`)
ハングリーピッグっっ
お店の営業時間と私の気力・体力の折り合いがなかなかつかず久々の訪問♪( ´▽`)

で、やっぱりいつもの

ラーメン全マシ味薄め♪( ´▽`)

…と、美味しくいただいてる最中にふと厨房に目をやると店員さんがスエットパンツのポケットからスマホを取り出しなんか打ち込んだ(・ω・)
厨房にスマホを持ち込むってどぉなのって思ってたらスマホをしまってから手を洗うことなく素手で生麺を掴んでる(・ω・)
気にする人は気にすると思うんだけどなぁ(・ω・)
萎えたなぁ、ちょっと(・ω・)
広州亭っっ
広いっていう字の旧字体が変換の候補に出てこない(´・_・`)
キーボードアプリのインライン入力を制限するならそのくらい自前でなんとかしろやぁ>iOS
って、思ってしまふ(´・_・`)


小腹が空いてしまったので以前から気になってた

サンマーメン休日限定¥400♪( ´▽`)

ちょっと体調が思わしくなかったので優しい感じがよかった♪( ´▽`)
普通にいただいても充分美味しいレベル♪( ´▽`)
千家っっ
がっつりいきたかったので久しぶりに

とろろラーメン♪( ´▽`)

なんか脂を少なめにしないととろろラーメンでもちぃっと辛くなってきた♪( ´▽`)
元々スープ多いし♪( ´▽`)

美味しくいただきましたけどっ♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
今日も遅くなったのでいつものお店でいつもの

特もりそば♪( ´▽`)
駒鉄っっ
所用でお出かけ♪( ´▽`)
出先でお昼ご飯をって徘徊してたらそれっぽいお店がここしかなくって♪( ´▽`)

で、

つけ麺大盛♪( ´▽`)

店名の『鉄』って鉄ちゃんの鉄らしく、店内には近隣のジオラマが♪( ´▽`)
目でも舌でも楽しめました♪( ´▽`)
めん坊Ben天っっ
狙った訳ではないのですが今日はBen天の日♪( ´▽`)

せっかくなので

天丼を♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
成家っっ
がっつりいこうと思って行ってみたらまさかの閉店♪( ´▽`)

コインパーキングに駐車したのでそのまま引き下がるのはあれだったので近隣のお店で

油そば大盛♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
01/15のツイートまとめ
zenjizenji

両親がいい歳こいてウザい http://t.co/M4DlsRwChu #スマートニュース
01-15 01:02

横浜らーめんいちばん家っっ
先日行こうと思って寄ってみたら閉店時刻が早まってやんの♪( ´▽`)

ってコトでリベンジの

野菜ラーメン濃いめ多め+もやし♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
わさビーフっっ
一部で話題になったわさび抜きわさビーフを見かけたので
fc2blog_2014122913270881c.jpg
食べ比べてみる♪( ´▽`)

まぁ、ビーフコンソメだなコレは♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)
カツゲンっっ
元道民から

いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

コッチだとなかなかいただけませんからねぇ♪( ´▽`)

一緒に

[カツゲンっっ]の続きを読む
ラーメン花月っっ
ちょこっと時間ができた(ってか電車が止まって身動きがとれなくなった)のでふらっと行ってみる♪( ´▽`)

せっかくだから期間限定の

『徳島中華そば すきたに』♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
お出かけする機会があったので普段はなかなか行かれない店舗へ♪( ´▽`)

そしてこの店舗のみ販売の

和風ラーメン♪( ´▽`)
しかも大盛り♪( ´▽`)
まぜそばとかサラダうどんとかを遠慮なくまぜまぜしても溢れる心配が全くないような大きな器になみなみと♪( ´▽`)
さすがは味奈登庵の大盛り♪( ´▽`)

で、いただいてみると…

[味奈登庵っっ]の続きを読む
01/07のツイートまとめ
zenjizenji

卵のルールは本当?卵と黄身の大きさの関係を実際に検証 - Togetterまとめ http://t.co/sFlbRBe1Cq
01-07 23:54

ハングリーピッグっっ
昨日行こうと思ってたけど行かれなかったのでリベンジ♪( ´▽`)

そしていつもの

全増し味薄め♪( ´▽`)

気づけば今年初ラーメン♪( ´▽`)
01/06のツイートまとめ
zenjizenji

『モバイルバッテリー』じゃなくって”ライターガスで発電する”超小型モバイル発電機!『kraftwerk』が『kickstater』で出資募集中! http://t.co/eQoxOkfWaJ
01-06 23:52

浄水器っっ
浄水器のカートリッジを1年以上交換せず(交換目安3ヶ月)にいたらパッキンがダメになったらしく激しく水漏れ♪( ´▽`)
よくよく見てみたらカートリッジが裂けてる♪( ´▽`)
危うく大惨事♪( ´▽`)
いじってないからそれなりに汚れも目立つ♪( ´▽`)

新しい年を迎えたってコトもあり

カートリッジ交換と筐体のお掃除をしてみる♪( ´▽`)

見違えた♪( ´▽`)
電池交換っっ
ガラケーのバッテリーの持ちが最近よくない♪( ´▽`)
フルチャージ状態でメールを1本打って送信すると送信中にバッテリー切れで電源が落ちる♪( ´▽`)

あまりにもありえない状況だったのでショップで確認してもらったら

フルチャージで25%って♪( ´▽`)

新しいバッテリーを入手しました、ポイントで♪( ´▽`)
むこう1年間はこのサービスは使えないそうな♪( ´▽`)
まぁ、1年くらいは性能を維持してくれ♪( ´▽`)
01/04のツイートまとめ
zenjizenji

KDDIの衛星通信「イリジウムGO!」で通話やSOS発信などを行ってみました http://t.co/ussZzFcm4M
01-04 12:58

初詣っっ
今年の正月はお年始に行ったり来たりで初詣は3日となりました♪( ´▽`)
ま、三ヶ日だからいっか♪( ´▽`)



おみくじをひいたら…
[初詣っっ]の続きを読む
01/01のツイートまとめ
zenjizenji

どう答えればいいんだよ!? 先生が仕掛けてきた珍問20選 http://t.co/Hg9SNvfVOf
01-01 17:13

12/31のツイートまとめ
zenjizenji

掲載されてる写真が凄いっす。 ญี่ปุ่น ... 1 ปีเต็มผ่านไป เห็นอะไรมาบ้าง เอามาฝากให้ชมพร้อมพิกัดครับ - Pantip http://t.co/KFxsyQLMLr
12-31 18:07

copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.