徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
12/30のツイートまとめ
zenjizenji

使っているのは2枚の静止画。錯視を利用したトリックアート http://t.co/u9DIqKDGiK #スマートニュース
12-30 23:22

中華つけめんはるきっっ
今日で仕事納めの筈♪( ´▽`)
がっつりいこうと思ってたけど閉店時刻に間に合わず♪( ´▽`)

なので今年の〆は

豚骨ラーメン大盛麺固め♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
ちょっと時間がとれたので

朝そば♪( ´▽`)

今回はおろし蕎麦にトッピング無料券で温玉♪( ´▽`)
12/25のツイートまとめ
zenjizenji

グリーンピースが聖地に残した爪痕 http://t.co/hbcYoGSXGb #スマートニュース
12-25 00:03

足立製麺所っっ
今回は地元の郵便局の閉店時刻に間に合う♪( ´▽`)

せっかくなので地元で
fc2blog_20141229132948a78.jpg
特盛そば♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
赤ひげラーメンっっ
急遽外出するコトに♪( ´▽`)
昼食を喰わずに出発♪( ´▽`)

用件はスムーズに済んだので
fc2blog_20141229131910d24.jpg
小ラーメン野菜増しニンニク少なめ脂♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
12/21のツイートまとめ
zenjizenji

ジョブズは「ネットをするために人々はコンピューターを買う」と1985年に予言していた http://t.co/qLmbIzXUHK #スマートニュース
12-21 13:35

12/20のツイートまとめ
zenjizenji

「歩きスマホ」のゾッとした光景 動画で啓もうはアリかも? http://t.co/MegT5zi6DY #スマートニュース
12-20 23:58

12/19のツイートまとめ
zenjizenji

スマホカメラの写真撮影。その一瞬を解説したクールな動画 http://t.co/DDJ1m5x5T7 #スマートニュース
12-19 01:12

浜虎っっ
時間的にあまり余裕はなかったのですが

つけそば特盛温盛♪( ´▽`)

だって寒かったんだもん♪( ´▽`)
12/18のツイートまとめ
zenjizenji

iPhone を自転車用ライトにする「Bikelops」 http://t.co/O7wqisOyWf
12-18 23:44

iPhoneと連携して様々な色に!安価でオシャレなスマートライト「PLAY BULB candle」を試してみた http://t.co/n3clilWMLT
12-18 23:45

長浜家っっ
肉をがっつりいただきたかったのですが目的のお店の閉店時刻に間に合わず♪( ´▽`)

ならば蕎麦をがっつりいただこうと思ったもののそれも叶わず♪( ´▽`)

ので、

こってり博多で♪( ´▽`)
横浜らーめんいちばん家っっ

500円ラーメン+モヤシ♪( ´▽`)

そして食べながらiPad mini retinaを職場に忘れたコトに気付く(((o(*゚▽゚*)o)))
そして慌てて戻ってみる(((o(*゚▽゚*)o)))
味奈登庵っっ
あとで苦しくなるってわかってて

富士山盛にしてしまう♪( ´▽`)
バーグっっ
とんかつ屋さんのトンカツカレー屋さんのカレーライスでカツカレーにするという壮大な夢があるのですが今日はとりあえずカレー屋さんで

カツカレー♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
G麺7っっ
ずっと前からそこにあるのは知ってましたがなかなか行く機会がなかったお店♪( ´▽`)
ようやく機会に恵まれました♪( ´▽`)

で、初めてなので自販機のいちばん左上にボタンがある

醤油ラーメンをいただく♪( ´▽`)

…まぁ、旨いんですけど♪( ´▽`)
…パンチが弱いかなぁって♪( ´▽`)
ゴル麺っっ
今年も24時間営業の郵便局にお世話になる季節となりました♪( ´▽`)
その帰りの道すがら飯処を物色していると見たことのない場所で見慣れた店名が(((o(*゚▽゚*)o)))

暫く行ってませんでしたがその間に新しいメニューができてたので早速

味噌をいただく♪( ´▽`)

盛りがちょっとアレでしたがおやつをいろいろ頂いていたので今日はちょうど良かった♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)
横浜らーめんいちばん家っっ
今年度最初の山場が迫ってきました♪( ´▽`)
準備は粛々と進んでおります♪( ´▽`)

今日の作業はここまでとして

500円ラーメン+モヤシ♪( ´▽`)

脂も増して味も濃くしてニンニクとすりゴマをたっぷり入れて美味しくいただきました♪( ´▽`)
30pin-HDMIケーブルっっ
いつもお仕事で使ってるiPad2ですがHDMIで出力するもののアダプタがぱちモンなせいか突然映像が消えたり音声ははなっから出なかったりでちょっと残念♪( ´▽`)

純正品は値段の高さから二の足を踏んでましたがやはりお仕事で使ってるのである程度の安定性は確保したいなぁと思い物色するも今さら30pinのアクセサリを入手するのもなんだなぁという思いからLightningのを見てみるも更にバカ高い上にLightning-30pinのアダプタもかまさなきゃならんとなるとさらに出費がかさむこととLightningではFull Hi Visionの出力ができないっていうのが引っかかって

30pinにしてみる♪( ´▽`)

まだちゃんと動作確認をしてませんが映像も音声もちゃんと出てくるみたい♪( ´▽`)
あと、動作確認の作業を通じてわかったんだけどHDMIケーブルをTV側に接続してそのあとアダプタを接続してからiPad2に繋いだ方が安定して動作するみたい♪( ´▽`)
めん坊Ben天っっ
いつもなら何かしら天婦羅を絡めるのですが今日はBen天の日なので

親子丼+丼セット♪( ´▽`)

…美味しいんですけどやっぱりパンチが弱いかなぁ♪( ´▽`)
長浜家っっ
今日は初めから狙って

こってり博多♪( ´▽`)
脂を多めにしてみました♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
週の初っ端からこんな帰宅時刻♪( ´▽`)

で、やっぱり

特もりそば♪( ´▽`)
壱八家っっ
気づけば12時間睡眠してた♪( ´▽`)
最近、土日の実稼働時間がえらい短い♪( ´▽`)

そんな中ちょっと自由に動けたのと起きてから何も喰ってなかったので

塩ラーメン多め濃いめ+モヤシ♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
バーグっっ

大皿カレー(肉)♪( ´▽`)

メニューをよく見てみるとカツカレーもあるぞ♪( ´▽`)
とんかつ屋さんのカツカレーとどっちが旨いか今度来たら喰い比べてみよう♪( ´▽`)
めん坊Ben天っっ
なんかいっぱい間食しちゃったので

ミニ丼(かき揚げ丼)と丼セット(冷たいそば)♪( ´▽`)

流石にちょっと物足りなかったか♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ

特もりそば♪( ´▽`)

かき揚げに麺つゆをかけてもらおうとお願いしたらなんか甘みのあるタレをかけてくれました♪( ´▽`)
天丼用のタレかな♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)
12/02のツイートまとめ
zenjizenji

アグレッシブに攻めすぎてしまった大学生協の商品ポップたち12枚 | ORICON TV http://t.co/i73ec9UN3R #スマートニュース
12-02 00:33

横浜らーめんいちばん家っっ
先週、調子にのってとっとと帰ってしまいましたが今朝になってアレやコレやとやらにゃぁならんコトをいろいろと思いついたのでガンガン片付けにゃぁあかんのになんか気がのらず♪( ´▽`)

体力を温存したままで

ラーメン+モヤシ+キャベツ脂多め味濃いめ♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.