徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ゆで太郎っっ
手元にあるトッピング無料券は有効期限が今月いっぱい♪( ´▽`)
週末は行かれるアテがないので事実上今日が最終日♪( ´▽`)

なので

大もりそばにイカ天を♪( ´▽`)
横浜らーめんいちばん家っっ
今回は

500円ラーメンにモヤシとキャベツをのせてみました♪( ´▽`)
コレがベストか♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
富士山盛もちょっと考えましたが無難に

大盛♪( ´▽`)
和蔵っっ
前回行った時にサービス券をいただいたのを思い出したので再び行ってみました♪( ´▽`)

今回は何にしようかなぁってちょっと迷って結局

インスパイア♪( ´▽`)
調子にのって中盛野菜増し♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
バーグっっ
なんだか無性にカレーを食いたくなったのでバーグへヽ(´▽`)/

今週のおすすめが今ひとつピンとこなかったので

スタミナカレー(((o(*゚▽゚*)o)))
がちま家っっ
今シーズンは今日でラストかなぁ♪( ´▽`)

ラストを飾るのは

ゴーヤーチャンプルーご飯セット(((o(*゚▽゚*)o)))
Windows7っっ
Windows XPのサポートが終了してからはや4ヶ月…
『やらなきゃなぁ(´Д` )』と思いつつも忙しさにかまけて(ってか、どのOSにするのかをリサーチしてる時間がなくて)手をつけてませんでしたがココに来て決行(((o(*゚▽゚*)o)))

そして

Windows7 Professonal 64bitにしてみる(((o(*゚▽゚*)o)))
[Windows7っっ]の続きを読む
桜鳥っっ
開店時間がよくわからなくて来てみたものの既に閉店って悲しいコトが何度か♪( ´▽`)
そしてようやく営業中に訪問♪( ´▽`)

いただいたのは

醤油ラーメン♪( ´▽`)
ニンニク入れたらこれまた旨い(((o(*゚▽゚*)o)))
青島食堂っっ
今年2度目の秋葉詣で♪( ´▽`)
って、訳ありの訪問ですけど♪( ´▽`)
で、折角なので評判のお店へ♪( ´▽`)

到着してみると店外に3人ほど先客が♪( ´▽`)
っていってもほどなく店内へ♪( ´▽`)
って、店内では7~8人ほど先客が♪( ´▽`)

店内の様子をうかがいながら着席♪( ´▽`)

で、いただいたのは

ラーメン+茹ほうれん草+メンマ♪( ´▽`)

待ってる間も『なんか客の回転が遅いなぁ』って思ってましたが実際に食べ始めてみるとじっくり食べてしまった♪( ´▽`)
相州そばっっ
お仕事で朝からお出かけ♪( ´▽`)

ちょっと時間ができたので

朝得そば♪( ´▽`)
中華そば うづまきっっ
お仕事でちょっと遠出♪( ´▽`)
折角なので現地にある評判のお店へ♪( ´▽`)

再訪はそうそう出来ないというコトで

特製濃厚醤油ラーメン♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
おはな商店っっ
以前一度だけ行ったことのあるお店♪( ´▽`)
他にも支店があってそうとは知らずに喰ってました♪( ´▽`)

で、今回は

どノーマルのラーメン♪( ´▽`)
もやしを増し増ししました♪( ´▽`)
美味しくいただきました♪( ´▽`)
維新商店っっ
ほぼ1年ぶりの訪問♪( ´▽`)
こってり豚骨のお店にも惹かれましたがお値段につられてしまいました♪( ´▽`)

そして

中華そば♪( ´▽`)

まさかの大盛無料(((o(*゚▽゚*)o)))

そして見た目とは裏腹にスープから肉々しい香りが(((o(*゚▽゚*)o)))

思わずおろし生姜を入れ過ぎてしまいちょっと後悔♪( ´▽`)

美味しくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
がちま家っっ
午前中は職場へ♪( ´▽`)
トラブル発生につき予定してた作業は5%ほど消化♪( ´▽`)
残り95%を放置して出張へ♪( ´▽`)

道すがら

角煮炒飯と鶏そばのセットをいただく♪( ´▽`)
がちま家っっ
一週間ぶりの訪問♪( ´▽`)
そして

油淋鶏ご飯セット♪( ´▽`)

…あ、前回とおんなじメニューだ♪( ´▽`)
大阪ぼてじゅうっっ
話題のジブリ映画を観たあとに

お好み焼き♪( ´▽`)
焼きそばとのセット♪( ´▽`)
サラダ&ドリンクという選択肢があったにもかかわらず加薬御飯&味噌汁のセットにする♪( ´▽`)

炭水化物(((o(*゚▽゚*)o)))
みなとみらい技術館っっ
話題のジブリ映画を観に行ってプロジェクションマッピングの整理券を確保(といっても22:40上映だからきっと見ないで帰っちゃうような気もする)してから

行ってみました♪( ´▽`)
[みなとみらい技術館っっ]の続きを読む
ピカチュウの

ピカチュウ詰め♪( ´▽`)
[ピカチュウの]の続きを読む
豚そば秀吉っっ
なんかガッツリいきたくなったのですが道すがらにいきつけのインスパイヤもなくそもそも本家本元がまだ営業中だからそっちに行けばオリジナルをいただくコトもできるけどそもそもそこに辿り着くための元気もなければ並ぶ元気もなかったので以前行った近場のインスパイヤ

そば野菜増しニンニク少なめ脂♪( ´▽`)

やっぱり野菜がちょっと柔かすぎるなぁ♪( ´▽`)
Anker 24W デュアルポート カーチャージャーっっ
Ankerっていうメーカからすげー安いライトニングケーブル(もちろんMFi認証済)が出てたんですがのりそびれてしまいガックシきてたところにカーチャージャーとのお買い得セットが出てたので今回は

のっかってみました♪( ´▽`)

ライトニングケーブルはコネクタが純正品並みに小さいので各種ケースとも干渉しないっていう評判♪( ´▽`)

カーチャージャーは他の製品と同じくPowerIQ搭載ってコトなのでパワフルな充電が期待できますが動作は未確認♪( ´▽`)
名物屋っっ
以前一度だけいただいたコトがあるお店♪( ´▽`)
その時は今ひとつピンとこなかったのですがそこここで良い評判を耳にするので久しぶりにチャレンジ♪( ´▽`)

で、いただいたのは

ワンタン麺♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
がちま家っっ
本日のチョイスは

油淋鶏ご飯セット♪( ´▽`)

そういえばココでタコライスって食べたことがないかも♪( ´▽`)
いや、タコライスはちょっと頑張れば他でも食えるからココでは島豆腐とかすげー頑張らないと食えないモノを食いたい♪( ´▽`)
08/11のツイートまとめ
zenjizenji

ベーグルの知恵の輪、知恵がいるのは作る時 : ギズモード・ジャパン http://t.co/At9nQbm2gA #SmartNews
08-11 02:18

ホビーサーチブログ 100均の水鉄砲をスチームパンク風に塗装してみた! http://t.co/BVrbf4gmcA #SmartNews
08-11 23:27

浜虎っっ
オーダーはいつもの

つけそば特盛♪( ´▽`)

…って、オーダーがちゃんと通ってなくて大盛になってしまったので不足分は別皿で♪( ´▽`)
別にメンマはなくてもよかったのに♪( ´▽`)
ちょっと得した気分♪( ´▽`)
08/09のツイートまとめ
zenjizenji

技術の進歩により生み出された見たこともない不気味な生き物たち http://t.co/X4VhKQQb20
08-09 11:09

佐渡紀行(3日目)

朝食♪( ´▽`)

お宿は船着場から離れたところにあったので大急ぎで
[佐渡紀行(3日目)]の続きを読む
佐渡紀行(2日目)

朝食をがっつりいただいて観光へ♪( ´▽`)
[佐渡紀行(2日目)]の続きを読む
佐渡紀行(1日目)
フラッと行ってきました♪( ´▽`)

今年も

新幹線の中で
[佐渡紀行(1日目)]の続きを読む
秋葉詣でっっ
今年は出発が遅かったうえに途中でお食事をしてしまったこともありあまりゆっくりできず♪( ´▽`)
できればiPad2と大型ディスプレイの接続を快適にする方法を模索できればと思ってましたがそれもかなわず♪( ´▽`)

とりあえず、知人から聞いたヘッドホン専門店で

中古のヘッドホンを (σ´・З・)σゲッツ
ヘッドホンの中古って今まであまり見たことないので新鮮♪( ´▽`)
[秋葉詣でっっ]の続きを読む
汁なし破顔っっ
秋葉詣での道すがら『北大塚』ってお店に行こうとして閉店時刻前に到着するも材料切れで既に閉店ヽ(;▽;)ノ
かつてこの界隈には出没してたので当時の記憶をもとに徘徊♪( ´▽`)
そもそもそんなに出歩いてなかったので心当たりもなく♪( ´▽`)

んにしても『こんなにあったんだぁ』って感心するほどラーメン屋があったのでちょいっと調べて評判のよかったトコロに入ってみる♪( ´▽`)

で、

汁なし大盛♪( ´▽`)
魚粉と背脂の増量ができるみたいでしたが初訪問だったのでノーマルでいただく♪( ´▽`)
増量してもよかったかも♪( ´▽`)
[汁なし破顔っっ]の続きを読む
金太郎っっ
お仕事の関係でお昼時に訪問したコトは何度かありますがその時は食後のスケジュールを考慮して大盛にとどめてました♪( ´▽`)
今日はこのあと特にスケジュールが入ってなかったので遠慮なくメガ盛にチャレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、何のメガ盛にするか散々悩んだ結果

ナポリタンのメガ盛にしてみる(((o(*゚▽゚*)o)))

…え(・◇・)
……こんなモンですか(・◇・)

いや、確かに盛りは凄いんですけど
『喰いきれるかなぁ( ̄◇ ̄;)』
とか
『食っても食っても減らない( ̄◇ ̄;)』
とかっていう絶望感とか悲壮感とか焦燥感とかがない(´・ω・`)

まぁ、美味しくいただいて満腹にはなりましたけど♪( ´▽`)
SIMっっ
今使ってるヤツには何の不満もないんですが月々の使用料とか諸々の条件がおんなじで公衆無線LANのIDがオマケでついてくるコースがあるのを発見してその公衆無線LANは別口で契約してるのでソチラを解約すれば初期費用はそのうち回収できるとふんで購入したものの今使ってるヤツのクーポンがまだ残ってたので使い切ったら新しいヤツの開通手続きをしようとずーっとあたためてたSIMをようやく

開通させてみる♪( ´▽`)
07/31のツイートまとめ
zenjizenji

でも、そのうち使うようになるんだろうな。“@ikazombie: 取引先のIT音痴のおっさんから「データ、115ペタバイトあるんですけど送って平気ですか?」ってメールが来た。無理に決まってんだろ。”
07-31 07:45

中華街っっ
スタンプラリーの道すがら通りかかったので

撮ってみました♪( ´▽`)
[中華街っっ]の続きを読む
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.