徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
とんこつ番長っっ
近くまで行く用事があったのですが日の出らーめんとどっちにしようか悩んだ末に寄ってみました♪( ´▽`)

で、せっかくだから

番長という名の全部のせの味噌豚骨♪( ´▽`)

…しかし
…しょっぱい(´・_・`)
心なしか油も全然入ってないような気もするし(´・_・`)
味薄めにすればよかったかなぁ(´・_・`)
ってか、素直に日の出らーめんにしとけばよかったか(´・_・`)?
ハングリーピッグっっ
なんか久しぶりに行かれたので嬉しくなってつい

中盛にしてしまった♪( ´▽`)

く、苦しい♪( ´▽`)
中華つけ麺はるきっっ
醤油にするかとんこつにするか悩んでると新メニューの

焼きラーメン♪( ´▽`)

ソース味ととんこつ味と塩味から選べますがここは迷わずとんこつ味で♪( ´▽`)
札幌ラーメン伝丸っっ
以前は通勤経路にあったのでよく利用してました♪( ´▽`)
すげ~久しぶり♪( ´▽`)

で、

肉つけ麺大盛温盛+小ライス♪( ´▽`)

通ってた頃は温盛にすると『麺がベチャッとなってあまりオススメしませんよ』ってお店の人に言われたのですがスープ割りのスープを食前にもらって麺にかけるとベチャベチャ感がなくなるので味濃いめで食べてましたが今回はそれ用のお湯がついてきた♪( ´▽`)

『俺のおかげo(^▽^)o?』なんて自惚れてみる♪( ´▽`)
松屋っっ
いろいろやってたらいつの間にかこんな時間に♪( ´▽`)

ここはもう24時間営業しかないっしょ♪( ´▽`)

で、

調子にのって大盛♪( ´▽`)

…意外とボリュームがあってちょっと苦しい♪( ´▽`)
前にもこんなコトがあったなぁ♪( ´▽`)
学習しろよ♪( ´▽`)
康隆っっ
ちょっと時間ができたのと今日まだ何も食べてなかったのとで食べ物屋さんを近場で探して

ラーメン白をいただく♪( ´▽`)

もちろん替玉もいただく♪( ´▽`)
沖縄酒家まぶやーっっ
とあるお店の外に出たら

発見♪( ´▽`)

今度、行ってみよう♪( ´▽`)
バーグっっ
閉店時間に間に合いそうだったので行ってみる♪( ´▽`)

そして初チャレンジの

大皿カレー♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
とんかつこころっっ
閉店間際に駆け込んで

豚丼をいただく♪( ´▽`)
いちばん家っっ
ワンコインに惹かれて再訪♪( ´▽`)

今回はその名もずばり

500円ラーメン♪( ´▽`)

まぁ、美味しくいただきましたが…
野菜ラーメンの方が好みかなぁ♪( ´▽`)
びわっっ
そういえば暫く気にしてませんでしたが今年も

鈴なり(((o(*゚▽゚*)o)))
中華つけ麺はるきっっ
深夜にいってみるとすっかり街の呑み屋の様相を呈していました♪( ´▽`)

しかし挫けずに

トンコツラーメン♪( ´▽`)

隣席の酔っ払いさんと世間話をしながら美味しくいただきました♪( ´▽`)
いちばん家っっ
いつも通ってる道すがらに新しくできてたお店♪( ´▽`)
ちゃちゃっと調べてみたらそこそこの高評価♪( ´▽`)
なにより『500円ラーメン』なるものがあるらしい♪( ´▽`)

ってコトで

野菜ラーメン♪( ´▽`)
お値段は500円!(◎_◎;)

お味は…
充分に美味いっす!(◎_◎;)
+150円で大盛なのでコストパフォーマンスも抜群♪( ´▽`)

…通っちゃいそう♪( ´▽`)
06/10のツイートまとめ
zenjizenji

誰も猫を殺処分したくはない―命の現場が抱える葛藤と現実― | 日本ジャーナリスト教育センター http://t.co/bvB14MboDf #SmartNews
06-10 22:52

とんかつこころっっ
肉が食いたかったので

豚丼♪( ´▽`)
つか蕎麦っっ
所用で外に出たので街でお食事♪( ´▽`)
以前から気になってたお店に行ってみる♪( ´▽`)

で、メニューに『富士山盛』ってあったので迷わず

選んでみる♪( ´▽`)

…盛りはゆで太郎の特盛味奈登庵の富士山盛の方が良いですねぇ♪( ´▽`)
まぁ、アチラはそもそも別格ですし♪( ´▽`)

で、お味は…
汁は市販品(´・_・`)?
麺は茹でおき(´・_・`)?

…ちょっと『なんだかなぁ(´・_・`)』って感じ♪( ´▽`)
天下一品っっ
休日出勤した上に夜中までお仕事♪( ´▽`)

がっつり食いたいという欲求はもう抑えられないので

豚キムチ定食♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
久しぶりの

大盛♪( ´▽`)
揚げ玉もおかわりしてしまった♪( ´▽`)

増税後もお値段そのまま♪( ´▽`)
量で調整したかな♪( ´▽`)
久しぶりすぎてわからない♪( ´▽`)

富士山盛をいけばおなかの膨れ具合で判断できるかも♪( ´▽`)
流星軒っっ
珍しく時間がとれたので『どこにいこうかなぁ♪( ´▽`)』と思案した結果

流星軒へ♪( ´▽`)
塩ラーメンを美味しくいただきました♪( ´▽`)

お店を出たところで店主さんがTVっぽい人たちの取材を受けてました♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.