徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
04/29のツイートまとめ
zenjizenji

RT @onpriaccount: ニンジンをふんだんに使ったカレー  https://t.co/06zpiPjoZN
04-29 14:05

ゆで太郎っっ
今週も

いきなりお世話になってしまった♪( ´▽`)
和そば 欽っっ
今日も耳鼻科に行ってきました♪( ´▽`)
ネット予約したら2時間待ちだって♪( ´▽`)

待ち時間を利用して

特盛をいただきました♪( ´▽`)
お食事会っっ
ちょっと豪華にいってみました♪( ´▽`)

前菜は

びんちょう鮪のタタキと小海老の柚子ドレッシング♪( ´▽`)

以下…
[お食事会っっ]の続きを読む
松屋っっ
とんかつこころで豚丼でもいただこうとお店に向かってて到着しそうなところで珍しく着信!(◎_◎;)
急用以外は着信なんてないのでもちろん即対応♪( ´▽`)
終わってお店に行こうとしたら営業終了時刻を過ぎてた♪( ´▽`)

かといってこのまま帰っても食事を作る気にはなれないので

近場の松屋へ♪( ´▽`)
ハングリーピッグっっ
ようやくいただくコトのできた

全増し味薄め+味玉(((o(*゚▽゚*)o)))
とんかつこころっっ
バーグで独りパーティしようとして行ってみたら定休日♪( ´▽`)

ハングリーピッグで独りパーティしようとして行ってみたら定休日♪( ´▽`)

でもどうしても肉が食いたかったので

豚丼にしてみました♪( ´▽`)
町田商店っっ
iPad mini Retinaケースとかフィルムとかを物色中に小腹が空いたので軽くいただこうと思って行ってみたものの勢いで

ライスまで頼んでしまう♪( ´▽`)
アイテム買い出しっっ
iPad mini Retinaのケースとかフィルタとかケーブルとか諸々買い出し♪( ´▽`)

お店を何軒か廻ってとりあえず安いヤツを揃えてみる♪( ´▽`)

ちなみにケースは

こんな感じ♪( ´▽`)
何故か赤いヤツだけお買い得になってましたがいろいろあってのコトだと推察してありがたく (σ´・З・)σゲッツ

ケーブルはパチモンを何本か購入♪( ´▽`)
うち、案の定何本かはハズレ♪( ´▽`)

フィルタは覗き見防止のヤツを物色してたらえらい安いヤツがあったのでとりあえず購入♪( ´▽`)

ま、いずれもワケありなので何かあったらリプレースってコトで♪( ´▽`)
iPad mini Retinaっっ
以前から『重たくなったなぁ(´・Д・)」』と感じてたiPad2ですが仕事で中身を晒さざるを得ない状況に(´・Д・` )
プライバシーもてんこ盛りなので何かの拍子で『こんにちは*\(^o^)/*』してもヤなので仕事用とPrivate用を分けるコトに♪( ´▽`)

仕事用に新しいのを買うのは癪なので自分用を新調するコトにしました♪( ´▽`)

iPhoneはまだNFCが導入されてないのでガラケーとのリプレイスは見送り♪( ´▽`)

ってコトでiPad系列で検討♪( ´▽`)

iPad2は物理的にも大きくて重たいので鞄から出すのもちょっと大変だったというコトもありiPad miniに絞ってみる♪( ´▽`)

第1世代は新品では16GBモデルしか流通してないのでRetinaに絞ってみる♪( ´▽`)

GPSは付いてないと不便っていうか今使ってるアプリも使えなくなってしまうのでセルラーモデルに絞ってみる♪( ´▽`)

ってコトで
[iPad mini Retinaっっ]の続きを読む
ゆで太郎っっ
そして週末も

特盛♪( ´▽`)
今日はイカ天にしてみた♪( ´▽`)
千家本店っっ
『今度こそハングリーピッグで独りパーティでも』
って思ってたら閉店時間に間に合わず♪( ´▽`)

こんなときは遅くまでやってる

とろろラーメン♪( ´▽`)
長浜家っっ
ハングリーピッグで独りパーティでも』
って思って行ってみたらおやすみ♪( ´▽`)

なのでセカンドチョイスの

こってり博多♪( ´▽`)
もちろん替え玉もいただく♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
週明け二日目にして激務♪( ´▽`)

もう家に帰ってから何かをする余力はなかったので

特盛♪( ´▽`)
ラーメン春樹っっ
さっそく行ってみました♪( ´▽`)

頼んだのはもちろん

つけ麺山盛♪( ´▽`)
ちなみに温盛♪( ´▽`)

なんかこの前より苦しくなかったなぁ♪( ´▽`)
やっぱり平日はエネルギー使ってるんでせうか♪( ´▽`)
萩原家っっ
先日行ったあとになんかWebで紹介されてました♪( ´▽`)
なんで紹介されてたのか忘れちゃったけど気になったので行ってみました♪( ´▽`)

いただいたのは

ラーメン細麺♪( ´▽`)

いただきなから麺の太さでWebに載ったコトを思い出した♪( ´▽`)

その後、お店の近くにつけ麺ラーメン春樹を発見(((o(*゚▽゚*)o)))
結構夜遅くまでやってるみたいなので今度行ってみよう(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆで太郎っっ
今週2度目のゆで太郎♪( ´▽`)

いつも通りの特盛と

かき揚げを♪( ´▽`)

行くたんびに『トッピング無料券(4種8枚)』をくれるのは嬉しいけど使い切れる自信がない♪( ´▽`)
ハングリーピッグっっ
自分とお店のスケジュールがようやく揃ったので

ラーメン全マシ味薄め(((o(*゚▽゚*)o)))
中華つけ麺はるきっっ
ハングリーピッグに行こうかと思ったら夜の部はお休み♪( ´▽`)

がっつり行きたかったので

つけ麺温盛大盛♪( ´▽`)
ゆで太郎っっ
今週も忙しくなりそうです♪( ´▽`)
早くも帰宅してから夕飯作る気になれません♪( ´▽`)

とりあえずリーズナブルに

特もりと無料券でイカ天を♪( ´▽`)

ここのイカ天は身が分厚いのに柔らかいので食べやすいです♪( ´▽`)
なんていうイカなんだろう♪( ´▽`)
とんかつこころっっ
諸用で早退♪( ´▽`)
昼食を摂る時間をちょっとだけ確保できた♪( ´▽`)

サクッと済ませられるように

カツ丼♪( ´▽`)

アツアツだったので若干苦戦したものの予定通り短時間で決着♪( ´▽`)
花見っっ

フラッと行ってきました♪( ´▽`)
[花見っっ]の続きを読む
コード式マルチツールインパクトドライバっっ
先日 (σ´・З・)σゲッツしたコードレスマルチツールのドリルパーツでジャッキアップしてみたら見事に持ち上がらずσ(^_^;)
でもさすがに18Vのパワーは伊達ではありません♪( ´▽`)
油断すると反動で本体をもってかれそうです♪( ´▽`)


でもやっぱりインパクトぢゃなきゃ無理かなぁ(´・_・`)
ってコトでインパクトドライバのヘッドを物色していたらコード式のマルチツールがありました♪( ´▽`)
しかも単体販売だけでなくインパクトドライバがついたヤツもあった♪( ´▽`)
メーカーさん、狙ってますね完全に♪( ´▽`)

まぁ、素直に

のっかってみました♪( ´▽`)

で、せっかくなので動作確認も兼ねて
[コード式マルチツールインパクトドライバっっ]の続きを読む
中華つけ麺はるきっっ
今週は店長さんの調子も良さそうなので行かれるかなぁと思ったらコチラの都合がつかず♪( ´▽`)
なかなか一人パーティーが実施できない♪( ´▽`)

それはそれで仕方がないのでこんな時間までやっているありがたいお店へ♪( ´▽`)

4月だというのになんか肌寒いので

豚骨ラーメンを(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくいただきました♪( ´▽`)
S100復活っっ
先日故障して入院してたS100が

無事退院(((o(*゚▽゚*)o)))
ファームウェアもバージョンアップしてあるそうな♪( ´▽`)
もし可能であればUSBケーブルで充電できるようにしてほしいんだけどハード的な問題で難しいかなぁ(´・_・`)

ファーストショットは

修理屋さんがあるビルの窓からの眺望♪( ´▽`)

景色はいいんだけど平日の9:00~17:30って一般社会人にとってはどーなのさ(−_−;)
ゆで太郎っっ
明日から通常営業♪( ´▽`)
職場を後にしたのは日付が変わってから♪( ´▽`)

家に帰ってから食事を作る気もしないので

特盛をがっつりいただく♪( ´▽`)

デフォで蕎麦猪口がふたつあるので和そば 欽の真似をして擂り胡麻+七味唐辛子と柚子+山葵の二種類の風味付けをしてみる(((o(*゚▽゚*)o)))

味が変わって美味しくいただきました♪( ´▽`)
木村屋っっ
もみじやのおまかせを狙って来たものの既に行列が♪( ´▽`)

時間的にそんなに余裕はなかったのでセカンドチョイスの

トンケイ定食(((o(*゚▽゚*)o)))

ボリュームの秘訣はキャベツの千切りでした♪( ´▽`)
とはいうものの量は充分(((o(*゚▽゚*)o)))
甘みのあるタレもご飯にかけて食べたいレベル(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくいただきました♪( ´▽`)

…ちなみに食後に見たもみじ屋の行列は倍以上に増えてました♪( ´▽`)
04/01のツイートまとめ
zenjizenji

RT @samurai_aki: なんで報道されないのか判らないぐらい、宅配企業で異常な流通麻痺が起きている。駆け込み需要にて取扱個数が例年の二倍以上。今、荷物出してもまともに着きませんよ…
04-01 00:01

03/31のツイートまとめ
zenjizenji

RT @yukotan: これみて会社の人と涙流して笑ってた http://t.co/oeZlzo9YmP
03-31 22:50

copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.