徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
ハングリーピッグっっ
もはや週末の恒例行事と化しているってか♪( ´▽`)
何と言われてもやっぱり元気になりたいのでつい行ってしまう♪( ´▽`)

とはいうものの普通盛と中盛のお値段が一緒ってところにつられていつも中盛をいただいておりましたがさすがにちょっと食いすぎかなぁと思ったりして(´・_・`)

ってことで

普通盛り全マシ味薄め+味玉(((o(*゚▽゚*)o)))

全マシしてる時点で食い過ぎでは♪( ´▽`)
そもそも普通盛200g、中盛300gなのでそんなに変わってない♪( ´▽`)

ともあれ、美味しくいただきました♪( ´▽`)
パンプキンケーキっっ
をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

…にしても

細工が凝ってる!(◎_◎;)
02/27のツイートまとめ
zenjizenji

RT @250favs: 今日の就活これでおわります。 http://t.co/TqgvNs6go9 chirom1
02-27 23:50

麺館SHIMOMURAっっ
今日も精魂尽き果てて夕食は外食♪( ´▽`)

ハングリーピッグに行って元気になろうと思って情報を収集してみると店長さんの体調がおもわしくないってコトで休業Σ(゚д゚lll)
ご自愛くださいm(_ _)m

とんかつこころの豚丼って意見もあったのですがせっかくなので行ったコトのないお店へ♪( ´▽`)

券売機(お店の外側の壁に埋め込んで設置されてるんですが位置がちょっと高い)の左上にあった

黒とんこつを♪( ´▽`)

平べったい丼で出てきました♪( ´▽`)
浜虎とか先日行った萩原家とかとは対照的ですね♪( ´▽`)

お味も上々♪( ´▽`)
海苔がちょっと薄めで香りが引き立つ♪( ´▽`)
味玉も付いてる♪( ´▽`)
割り箸も竹製♪( ´▽`)
お水も細身のグラスで(セルフサービスだけど)提供♪( ´▽`)

…にしてもちょっとお値段が♪( ´▽`;)
とても丁寧にお店作りをしてるのはわかるんですが一人でフラッと行くのにはちょっと敷居が高いかなぁ♪( ´▽`)
02/25のツイートまとめ
zenjizenji

RT @250favs: ところで今年の東工大新聞がとても面白かったんだよ。 http://t.co/xViwpuwt2I otyakana
02-25 22:00

RT @500favs: 先日の名古屋での事故今日、友達が現場を見に行ってみたら暴走車を受け止めてボロボロになった木にこんなメッセージが… http://t.co/bUDX2qAltf xxx103_yahas
02-25 22:20

バーグっっ
今年のネズミの国でのお食事はどれも今一つ♪( ´▽`)
それと同行者が食べてた肉付き骨も食べられず♪( ´▽`)

そんなこんなでなんかちょっとフラストレーション♪( ´▽`)

解決方法として思いついたのが

スタミナカレー♪( ´▽`)

バーグに行くこと自体が久しぶりだったので堪能♪( ´▽`)
美味しくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ネズミの国っっ
今年

行ってきました(*´▽`*)
[ネズミの国っっ]の続きを読む
02/22のツイートまとめ
zenjizenji

RT @irarenai_tweet: アイス開けた時の衝撃  https://t.co/F3j9IoZXIH
02-22 19:08

大黒家製麺っっ
週末のお約束?のハングリーピッグに行ってみたら今日もお休み♪( ´▽`)
Twitterで調べてみたら調理設備の不調だそうな♪( ´▽`)
今週は縁がないなぁ♪( ´▽`)

でもやっぱりモヤシとニンニクをしこたま食べて元気になりたかったのとまだちょっと時間が早かったのとで久しぶりに大黒家製麺へ♪( ´▽`)

そして

ラーメン野菜増し♪( ´▽`)

…って、こんなにモヤシ多かったっけ♪( ´▽`)
なかなか麺に辿り着けない♪( ´▽`)

まぁ、サクッとたいらげてしまいましたが♪( ´▽`)
味奈登庵っっ
昨日締め切りだった大仕事を終えた影響で今日もヘトヘト♪( ´▽`)
帰宅してから食事の準備をする気力も体力もなく♪( ´▽`)
先日行きそびれた味奈登庵へ♪( ´▽`)

そしてお約束の

大盛+トロロ+天かす♪( ´▽`)

今までは天かすからいただいてたのを今回はトロロからいただくことに♪( ´▽`)
蕎麦つゆのおかわりをするときに『天かすも…』って言ってみたら貰えました(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげで満足のボリュームに♪( ´▽`)
焼きメシ焼きスパ金太郎っっ
夕方にお出掛けの用事があったので早めの夕食♪( ´▽`)
ガッツリいただいて元気になりたかったので劇盛りのお店へ♪( ´▽`)

行ってみると『ミートソース』と『シラス焼きメシ』なんて新メニューがあってシラス焼きメシ特盛にロックオン(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいうものの本気でガッツリいっちゃうと今日これからの仕事に影響しちゃいそうだったので控えめに

ミートソース大盛を♪( ´▽`)

ガッツリ美味しくいただきました♪( ´▽`)
油そば成っっ
週の初めからフルスロットル♪( ´▽`)
倒れそう♪( ´▽`)
元気になろうとしてハングリーピッグに行ってみるとまさかの閉店♪( ´▽`)

ってコトで以前から気になっていた油そば屋さんへ♪( ´▽`)

大盛まで料金据え置きってコトなのでお言葉に甘えて
(写真のデータが飛んでしまったorz)
油そば大盛♪( ´▽`)

いや、確かに大盛だったんですが気持ちがハングリーピッグだったのでなんか物足りない感じ♪( ´▽`)
萩原家っっ
同居人とお出かけのついでに昼食を♪( ´▽`)

行ったことのないお店を同居人と一緒に行くとなぜかハズレなコトが多いのですが敢えて初入店♪( ´▽`)

で、オススメとおぼしき
(写真のデータが飛んでしまったorz)
萩原ラーメン普通盛を♪( ´▽`)
珍しくミニ(半玉)がありましたが盛りは至って普通でした♪( ´▽`)

お味はなかなかでしたがニンニクと生姜とお酢を入れたらちょっと酸っぱくなってしまいました♪( ´▽`)
トトロっっ
大雪のあとのお約束といえば雪だるま♪( ´▽`)

今回の大作は

トトロ(((o(*゚▽゚*)o)))

近寄ると

こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
線路は続くよ…

雪が積もっても♪( ´▽`)
鶏源っっ
所用で近くまで来てみる(`・ω・´)

久し振りだったけど次回来店時にオーダーすると心に決めてた

醤油をいただく( ´ ▽ ` )
同行者も塩を美味しくいただく♪( ´▽`)

サクッとたいらげてしまってなんか物足りなかったので替玉を♪( ´▽`)
浜虎っっ
大雪の予報が出てたにも関わらず朝寝坊をしてしまったので仕方なく車で出勤♪( ´▽`)
帰宅する頃には首都圏交通麻痺寸前♪( ´▽`)
とても運転できる状況ぢゃないので車は職場に放置♪( ´▽`)

せっかく電車で移動してたので

つけそば特盛+モロヘイヤ♪( ´▽`)


……
………なんか麺が少ない気が…

確認してみると大盛でした( ;´Д`)

というコトで

追加の麺をいただきました♪( ´▽`)

なんか得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))
パンタジャッキっっ
都心に降った大雪の爪痕も癒えぬまま再び大雪の予報が((((;゚Д゚)))))))
[パンタジャッキっっ]の続きを読む
処方箋薬局で
予定を早く切り上げられたので、週末に不測の事態で行けなかった耳鼻科へ( ´ ▽ ` )ノ
そして処方箋をもらったので薬局へ( ´ ▽ ` )ノ

サービスの珈琲を待合室でいただいてると紙コップの内側に

線がΣ(◎_◎ノ)ノ!

この紙コップってば( ̄▽ ̄;)

私は一向に気にしないのですが気にする方は気にするのでは♪( ´▽`)
02/09のツイートまとめ
zenjizenji

“@KanalocoLocal: 「カナロコ列車」第3弾 12系客車で横川へ/神奈川新聞(カナロコ): http://t.co/iI8soDh4aa、@YouTube”『そして大宮まで戻ったところで大雪のためツアーは中止・参加者は自力で横浜まで』って♪( ´▽`)
02-09 14:57

和そば 欽っっ
鼻炎は大分落ち着いたもののまだ違和感があったので首都圏では数十年ぶりの大雪だというのに耳鼻科へ((((;´・ω・`)))
ネット予約はもう終了したけど診察終了までにはまだ余裕があると思って行ってみたら大雪のためにまさかの10:00診察終了(*´д`*)

仕方がないので別の用事を済ませて

特盛りそば(((o(*゚▽゚*)o)))

蕎麦自体は冷たかったけど辛汁を暖かくしたのと麺をたっぷりいただいたのとで体はポカポカ(*´ω`*)

吹雪の中帰宅の途につきました♪( ´▽`)
ハングリービッグっっ
今週は外食が多かったので『どうしようかなぁ』と思ったのですが欲望には勝てず

ラーメン中盛全マシ+味玉(´ω`)

と思いきや油品切れで野菜を少しオマケしてもらうヽ(´▽`)/

ヘルシーなんだかヘルシーぢゃないんだか(*´▽`*)
とんかつこころっっ
久しぶりの

豚丼♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
WX12Kその後っっ
先日機種変更したWX12Kですがその後の使用感です♪( ´▽`)
[WX12Kその後っっ]の続きを読む
和そば 欽っっ
鼻炎が酷かったので耳鼻科へ♪( ´▽`)
行きつけの耳鼻科は大繁盛でいつも待ち時間が60分とか90分とかなのですがネットで診察の受付をしているので自宅で順番待ちできてとてもありがたいです♪( ´▽`)

そして無事診察も終わり薬を処方してもらったもののすぐに服用したかったのですが食後に服用するものだったので

特盛そばをいただく♪( ´▽`)
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.