徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
インクカートリッジっっ
年賀状を作ろうかと思い一年ぶりにプリンタを本格作動させたら印字ヘッドが詰まっててクリーニングをした結果

カートリッジをこれだけ使用♪( ´▽`)
しかも復旧せず♪( ´▽`)

他のプリンタを急遽手配してようやく製作開始。
俺史上最遅♪( ´▽`)
スチームクリーナーぁぁ
年末の大掃除♪( ´▽`)

お風呂場のタイルの目地にこびりついた汚れを落とすべく

登場(`・ω・´)ゞ

実は何年も前に購入したモノでしばらく使ってなかったのですがここぞとばかりに引きずり出してみました♪( ´▽`)

汚れはよく落ちるのですが副作用として室内の湿気が半端ない(´・ω・`)

明日はコレを使って換気扇の掃除(`・ω・´)ゞ
ぼ~ねんかいっっ
お鮨屋さんに行きました♪( ´▽`)
[ぼ~ねんかいっっ]の続きを読む
味奈登庵っっ
先日とあるWebで紹介されてたので無性に食いたくなってしまった

富士山盛り(((o(*゚▽゚*)o)))

最初に注文したときや先日の大黒屋製麺の野菜マシマシみたいなやっちまった感はなく、

『…いけるな( ̄+ー ̄)』

って思ってしまった自分が怖い((((;゚Д゚)))))))
酔來軒っっ
久々の訪問。
だって閉店時刻に間に合わないんだもん、忙しくて(/ _ ; )

で、今日もやっぱり閉店間際に到着。
しかも入店するなり
『今日はご飯終わっちゃった』
と言われがっくしorz
気持ちはすっかり酔來丼だったのに(/ _ ; )

でもまぁ良い機会なので

焼きそばを注文してみる♪( ´▽`)

旨いっす♪( ´▽`)
フツーに旨いっす♪( ´▽`)
でも盛りがイマイチなのですぐにお腹が空いてきました( ̄^ ̄)ゞ
中華つけ麺はるきっっ
つけ麺がウリのお店ですが前回に続き

つけ麺ではなく豚骨ラーメンを♪( ´▽`)


……
………うまっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
久々にカンドーしました(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、縮れ麺にしたりニンニク入れたりしたらすげー自分好みになると思われます(≧∇≦)
ラーメン二郎っっ
珍しく日中に動きがとれました♪( ´▽`)

でもまぁ仕事中なので行列が長くなってたら諦めるつもりで通りがかるとまさかの行列なし!(◎_◎;)
入店して待たずに着席!(◎_◎;)

そして

ラーメン小汁なしニンニク少なめ野菜マシ

美味しくいただきました♪( ´▽`)
大黒屋製麺っっ
いつものラーメン野菜マシニンニクマシですが

盛りが美しかったので撮影♪( ´▽`)

残念ながら美しさがうまく表現できませんでした(´・_・`)
とんかつこころっっ
チャイナ飯店に行こうとしたらまさかのお休み( ̄▽ ̄)
というコトでとんかつこころへ♪( ´▽`)

おや( ̄▽ ̄)
入り口に張り紙が…

【価格改定のお知らせ】

コストパフォーマンスのよいこのお店が値下げするとは考えにくいので値上げが予想される( ̄▽ ̄;)

そして予想的中(´・_・`)
[とんかつこころっっ]の続きを読む
チャイナ飯店っっ
わりと最近行ったとはいうもののやっぱり激盛りメニューを食したくなり訪問。

鳥肉炒飯にも心が動きましたが、深夜ということもあり

五目焼きそば♪( ´▽`)


……
………あれ( ̄▽ ̄)
盛りがフツーに見える

いや、客観的にみればそこそこの盛りなんですがなんかこー食っても食っても『減ってないぢゃんっっ』という焦燥感というか『食いきれるのかよ~』という絶望感というかそーいったモノがまったく感じられない…

やっぱり激盛りメニュー辞めちゃったのかなぁ( ̄3 ̄)
中華つけ麺はるきっっ
いつもつけ麺とかまぜそばばかりなので、本日は

野菜タンメンを♪( ´▽`)

美味しくいただきました♪( ´▽`)
大黒家製麺っっ
本日は

ラーメン野菜マシニンニクマシにかつおをトッピング♪( ´▽`)

味わいつつ食してると、隣に座った方が野菜マシマシにライスをプラス!(◎_◎;)

その後、どうなったかが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆで太郎っっ
ヘロヘロになった残業の帰り道、この時間だと食事できるところは限定されるので

ゆで太郎でかつ玉そば♪( ´▽`)

温そばにカツ丼の具をトッピングした感じです。
店のコピーに『のせてみたら旨かった』とありましたが、大体そんな感じでした♪( ´▽`)
地デジ化っっ
長年使ってたブラウン管アナログテレビが

とうとう映らなくなりました(つД`)
思えば、購入当時はワイド2画面のそれなりにいいヤツでした♪( ´▽`)

修理という選択肢もありましたが、がさすがに耐用年数をオーバーしてしまったので遅ればせながら、

我が家も地デジ化♪( ´▽`)

もっとも、我が家はCATVなので世間より一足お先に地デジ化してましたけど。
NASにあるfull Hi Visionのデータを直接再生できるみたいです♪( ´▽`)

箱の小ささにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
浜虎っっ
先週突然壊れたTVの買い替えのため急遽お出かけε-(´∀`; )

その帰り道に

つけそば特盛あつ盛♪( ´▽`)

ココは正直湯切りがあまくてあつ盛にすると茹で汁が器にガッツリ残ってしまいそれを麺が吸ってべちゃべちゃになってしまうのであつ盛にはしたくないんですが寒くて体温を下げたくなかったのでついついあつ盛にしてしまう( ̄^ ̄)ゞ

文字通りアツアツでいただきました♪( ´▽`)
12/01のツイートまとめ
zenjizenji

RT @iPad2_News: イザという時の為の防弾仕様iPadケース(動画あり) http://t.co/vE7vIuwz #iPad #iPad2
12-01 22:30

つけ麺はるきっっ
今日は

つけ麺大盛(((o(*゚▽゚*)o)))
ちびカメラセットっっ
気づいたら手元に揃ってた

小さめの撮影機材たち。

小さいカメラを入手したので、

セットしてみました♪( ´▽`)

おもちゃみたいですね( ´ ▽ ` )
PowerShot S100っっ
以前からコンデジが欲しいなぁと思っていましたが、
PQI Air cardなんぞをゲットしてしまってからはその思いは募る一方。

そんな折、別件で訪れた量販店で型落ち品期間限定大特価セールをしていました。
そこで見かけたのが、

PowerShot S100

その場でリサーチかけて性能や価格面で納得いったので衝動買い( ̄▽ ̄;A

またやってしまったorz

ま…まぁ散財はしました( ̄▽ ̄;Aが、驚きの性能。
[PowerShot S100っっ]の続きを読む
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.