徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
文化祭ぃぃ

…に行ってきました。

今年の昼食は…
[文化祭ぃぃ]の続きを読む
すいらいけ~んっっ
前からネットでその情報は知りつつも正確な場所が掴めずにいた翠来軒。
啜磨専科に行く道すがらに発見ヽ(´▽`)/

閉店時刻を確認して初チャレンジヽ(´▽`)/

狙うはもちろん

翠来丼&ミニラーメン。
[すいらいけ~んっっ]の続きを読む
2012年0625僚
啜磨専科(感嘆符無)
夏麺スタンプラリー』の一貫として訪問。
ちょっと奥まったところにある小さなお店なんですが、
場所の下見はしてあったので、迷うことなく到着。

『夏麺限定メニュー』でなくともスタンプは押してもらえるらしいので、
レギュラーの塩つけめんを選択(ぢつは夏麺ってあまり好きぢゃないんです)。
温盛はやってないので、フツーにつけめん。

茉莉花茶をいただきながら待つこと暫し…


来ました。
麺が平打ちの蕎麦みたい。
[啜磨専科(感嘆符無)]の続きを読む
2012年06月23日の出来事。
  1. これはビックリするからやめましょうよ(´Д` ) “バス停に貞子”香港でも反響呼び「コクリコ坂」超え。> http://t.co/gPi4hRdW#niconews

Powered by t2b

りゅーせーけんっっ
夏麺スタンプラリーにつられて久々の訪問


味に間違いはないお店なので期待しつつ店頭に立つと

『本日は終了しました』

の看板が( ̄□ ̄;)!!

『さすが人気のお店orz』と思いつつもここまで来て諦めもつかず、
店内には人がいっぱいいたこともあってめげずに入店。

店員さんに声をかけてみると、温かいスープがなくなってしまい冷たいヤツしか出せないとのこと。
いえいえ、全然問題ないっす。

ってコトで

限定の『枝豆SEXY DUCK』をオーダー。

スープが二層になってて味がだんだん変わってくる、という手の込んだ逸品。

ペースがうまく掴めず、上層のスープでほとんどの麺を食してしまいましたが、美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
ラーメン二郎
珍しく早めの帰宅。
せっかくだから、日ノ出ラーメンで限定10食の『豚の極み』を頂こうとするも既に売り切れヽ(´▽`)/

やっぱり悪天候ならラーメン二郎ですね。
並んでるとはいえ我慢できる範囲でした。


汁なしニンニク少なめ野菜まし粉チーズ。
美味しくいただきました。

あ、『あれ』を確認すればよかったかなぁ。
豚そば成
実家のお手伝いのあとに訪問。

浜虎でもらった『夏麺スタンプラリー』につられて限定メニューの

bullつけ啜磨専科をチョイス。
元々こってりのお店なのにさっぱりつけめんでした。

最初の一口二口は旨かったんだけど…
途中から味に飽きてしまいました(´Д` )
2012年0616僚
  1. 1000favs聴覆優硫 http://t.co/lUMK0GwP 椶濃www nazyorin

Powered by t2b

実家で火事があったようです。

人的被害はトータルで煙を吸った人がふたりってコトでしたが…

燃えた跡が生々しい( ̄□ ̄;)
[実家で火事があったようです。]の続きを読む
浜虎っっ
帰りがけ、空腹に勝てずに来店。

ヘトヘトになってたので、いつものつけそば特盛に

景気付けの意味を込めてモロヘイヤをトッピングしてみましたヽ(´▽`)/

ネバネバのおかげでかなりのボリュームにヽ(´▽`)/

店内で『夏麺スタンプラリー』なるモノを発見。
せっかくなので、やってみるか。
2012年06月14日の出来事。
  1. 京都に向かって出発。 http://t.co/5LTrTcLJ
  2. 今年も登れず。 http://t.co/F4dOuIvn
  3. 今年もお参りできず。 http://t.co/7opBXvG2

Powered by t2b

天下一品二条駅前店っっ
今年は新福菜館の隣のお店をを狙ったものの、まさかの定休日orz
新福菜館は行列ができてたので時間的にパス(´;ω;`)

今年は昼食無しか(;ω;)?
この際、マックでもなか卯でもくら寿司でもいいか(;ω;)?
と、暑さで朦朧としていたら眼前に『天下一品』の看板がヽ(;▽;)/
さすがお膝元の京都、店舗数密度が違うヽ(;▽;)/

一昨年の本店と比較できれば、と思い入店。

そして、

『豚キムチ定食』をチョイス。
キムチの辛さの中にほんのり甘味が感じられ、ご飯との相性もよかったですヽ(;▽;)/

もちろん、最後には豚キムチをラーメンに入れていただきましたヽ(;▽;)/
2012年06月11日の出来事。

Powered by t2b

2012年06月10日の出来事。
  1. 1000favs「フォントはMSズゴックでお願いします」っていうメールきた。ジオン軍御用達フォントの指定きた。やばい。 henachocat
  2. 500favsこれを見て黒い点がちらついたらストレスが高いんだって。(PCのサイズでみてね) http://t.co/meqF6lJK RinaStream
  3. wwwwww_bot私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事ある。 バンバンジーが出てきた。
  4. 500favs【コード進行七つの大罪】強欲「Dm7→G7→CM7→FM7」嫉妬「Dm7→G7→C→C」傲慢「C→G→Am→Em」怠惰「C→G→Am→Em→F→C→Dm7→G7」憤怒「C→Bb→C→Bb」暴食「C→Am→F→G」色欲「F→Esus4→E」 sakots

Powered by t2b

2012年06月09日の出来事。
  1. パシフィコなう。今年も大混雑。予想して来場するも入場制限にひっかかるorz
  2. ようやく屋根のあるところへ。しかし、かえって蒸し暑いヽ(´▽`)/
  3. 入場してとりあえずひとまわりわず。会場内で販売してるお弁当がなにげに豪華で安価。 http://t.co/0Bq4ashU
  4. 戦線離脱。今年はがっつり廻りました。
  5. そして帰路へ。 http://t.co/GqPINmDa
  6. ナイター観戦してみました。負けてるチームが9回裏にチャンスを作り盛り上がりましたがそのままゲームセット。残念。 http://t.co/r2z0ZUBV

Powered by t2b

2012年06月06日の出来事。
  1. walked 14 steps on 6/5/2012.
  2. 美奈登庵。営業時間に間に合ったので訪問。いつもの天カス・とろろに、ちょっと贅沢してオクラの天ぷらをつけてみる。 http://t.co/CtxXcarZ

Powered by t2b

2012年06月05日の出来事。
  1. walked 446 steps on 6/4/2012.

Powered by t2b

2012年06月04日の出来事。
  1. walked 8 steps on 6/2/2012.
  2. あ、月食忘れてたorz

Powered by t2b

2012年06月02日の出来事。
  1. そこそこ速くなっていた。ベストエフォート過ぎる(^_^;) http://t.co/ZMX5U86d
  2. walked 394 steps on 6/1/2012.
  3. http://t.co/aNps6y9p
  4. http://t.co/Mp4NTN7K

Powered by t2b

ゆで太郎っっ
飲食店が軒並み閉店するこの時間帯、空腹を待たすためにやって来ましたヽ(´▽`)/

で、選んだのが

冷し豚しゃぶそば。

思いの外、美味しく頂くことができましたヽ(´▽`)/

んにしても、さっきっから消防車がひっきりなしに通ってる。
今しがたは巨大な送風機を積んだヤツが…
何が起きた(・ω・)?
2012年06月01日の出来事。
  1. 今日から3Gが7.2Mbps…の筈なんだがなぁ。いくらベストエフォートっつーてもこれってあんまりぢゃ(´Д` ) http://t.co/hkJzjZBr
  2. ちょっとは速くなったけど( ̄◇ ̄;) http://t.co/ad1bkTtn
  3. その代わり、っちゃ何だけど自宅の回線は調子がよい(^_^;) http://t.co/gXCAAcwc

Powered by t2b

2012年05月31日の出来事。
  1. walked 10,334 steps on 5/30/2012.

Powered by t2b

copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.