徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
天河水っっ!!
以前からそこにお店があることは知ってたんですが、
何の予備知識もなく本日初めて入店。

券売機を見ると妙に×印が多いなぁと思ったら、
昼の部と夜の部で別メニューでやっていた。

とりあえず、左上の『ラーメン』をチョイス。
『大盛りにしようかなぁ』と思ったが、とりあえずノーマルを。
(この選択が後に大正解となる)

太麺のため、しばし待つことに。
そして出てきたのが…
天河水
これ。
写真ではわかりにくいのですが、
ラーメンの上に温野菜(主にモヤシ)がてんこもり(〇o〇;))))!!

店内のお店の紹介をよくよく見ると、
かの『ラーメン二郎』のインスパイアとのこと。

転職してから二郎にはなかなか行けなくなってしまったので、
このお店はありがたいです( ̄▽ ̄)V
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.