徒然なるままに…(第2弾)
不定期更新。気が向いたらアップします。 第1弾はリンク集にさり気なくあります。
山盛りポテトっっ!!
とあるファストフード店にて。


(Mサイズ)×2+(Sサイズ)×2をトレーにぶちまけてみました。
紫陽花っっ!!

今年は綺麗に咲きました( ̄+ー ̄)v
日本上陸?!
帰りの道すがら、煙草の自販機をチラッと見ると見覚えのある様なない様な銘柄が…




BASICぢゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

忌まわしい過去が頭をよぎりながらも思わず購入。
パッケージは写真のやつのほかに『MILD』と『LIGHT MENTHOL』の3種類。

香りはあの時のものによく似ている(ような気がする)ので、やはりあのBASICのようです( ̄∇+ ̄)
初期化orz
先日導入したS11HTですが、いろいろいじっているうちにスリープから復旧しないことがしばしば( ̄Д ̄;)
で、とうとうハングアップしてウンともスンともいわなくなりました(#T-T) シクシク
本体メモリにインストールしなければならイプログラムをメモリーカードにしてしまったのが原因と勝手に推測しています。

ってことで、工場出荷状態にしてみたところ暗号化しておいたメモリーカード内のデータが復号せずorz
ま、バックアップは取ってあったので事なきを得ましたが( ̄▽ ̄;A

しかし、コイツはやっぱりPCの端くれだって痛感しました( ̄ー+ ̄)
秋葉屋市場食堂っっ!!
そういえば、このお店を紹介するのは初めてかも。
中央市場内にある食堂です。

一部マニアの間では1300gの特盛りご飯(『マンガ盛り』と称されている)で知られています。中盛り(450g)でもおかわり自由なので、ご飯は事実上食べ放題です。
中央市場の中にあるせいかメニューが豊富で、壁一面に貼ってある中から目的のものを見つけるのにもひと苦労。
営業時間も、
『日曜の昼から土曜の夕方(だったかな?)までぶっ通しの営業
と、最強の店です。

今日はたまたま近くまで来たので、久しぶりに寄ってみました。
で、頼んだのがコレ。

ご飯は中盛りです。
詳細はレバニラ菜館にて。
copyright © 2005 徒然なるままに…(第2弾) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.